せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

橙色のせっかちさんバッグ♪

2017-03-01 12:13:25 | バッグ




やっとやっと完成です♪(⌒▽⌒)

この雫型マチ、結構苦労しました。

でも、コツを大分つかんだぞ!



スマホも入っちゃうマチ部分♪

私は買い物メモとか入れようと思う。



中にはいつも持ち歩く物を。

エコバッグ、ハンカチ、メモ帳、鍵等。

奥のファスナー個室にはお財布。



この背面のファスナーを開けば



楽に取り出せる~♪



持ち手が少し長すぎたので

長さ調節しなければ・・。

自分用なので、コキカン使わなかった。

さて!

次は大き目のバッグを作りたいなあ・・と思案中。

ただ、夫にまたIpadミニケースを頼まれたので

そちらの制作に入らねば・・。

昔はTPUケースが安かったのに

最近ちょっと高めなのよね・・。

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザークラフトにはまってきて | トップ | 制作と型起こし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事