せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

デスク収納が完成♪

2013-06-05 15:50:58 | カルトナージュ


**

昨日はIkeaに出かけ、

母の引き出し収納を2つ購入し

夜、夫がサッカーで興奮しているのを聞きながら

母宅で組立を手伝っていました。

引き出しの家具は重いですね・・・。

しかも組立に時間がかかる。

久しぶりの重労働で昨夜はぐっすり眠れました。笑


さて、今日私が完成させた「家具」は

カルトナージュでとっても軽いですよ♪



今回は白い紙でカバーしただけの

シンプルな物にしました。



引き出しの中はこんな感じ。

ペンが少し多すぎるので

布用の色ペンは、絵の具の引き出しに移動しよう。

この収納に変えたおかげで



チャコペン等チョイチョイ使う道具が

超取りやすい♪

これで手仕事もはかどります♪

そろそろ、いつもの制作に戻りましょうかね。(⌒▽⌒)


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 




子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスク小物が取りやすい箱♪ | トップ | PC周りの収納♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事