せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ティーカッププードル初登場♪

2009-08-26 10:23:07 | バッグ




両方先ほど出品してきました♪

宜しければご覧下さい。^^



最初の子、ティーカッププードルなんですけど

分かります?

鼻がプクっとなってるのが可愛くて

一生懸命描いて

自分的にはモカに似てカワイイ~!

なんて思ってるんです。笑

でも、夫は「プードルに見えない」

って言うし・・。

え~、見えないのかなあ・・。


フレンチブルドッグは赤い服着せて

リンゴのチャームを付けてみたら

なんだかラッパーになっちゃって。笑

キーホルダーのピアス付けたら

もうのりのりラッパ~!!

そんなつもりじゃなかったのに・・(;^_^)

1つ1つ、まったく違うキャラに育っていくので

作っていて本当に楽しいです♪


今日の雑貨ランキングは39位でした♪

いつも応援ありがとうございます!\(o⌒∇⌒o)/

今日もポチっと応援、お願いします♪→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコタンのSサイズ、パグ | トップ | 和風チワワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事