せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

刺子のIpadケースバッグ

2012-05-29 09:25:26 | Ipadケースバッグ




あと少しで完成です♪(⌒▽⌒)

男性でも使えるように・・・

と思って始めた刺子だったけど

これはどう見ても女性用ですな。笑

無地だけで作る気がどうしても出なくって・・・。

でも、シンプル無地もあったほうがいいのかな~。


そうそう、夫に作ったケースバッグ

今日早速もって行ってしまい

写真撮れてないです。^^;

でも、この刺子の方も

夫が指摘した部分を取り入れて作ってます。

ひとつは



後ろのカメラ部分。

これは私が気になっていたので

思い切って付けてみました。

マチがギリギリ入って成功!

ここから内側の生地が見えるので

内側も気を付けて布を貼らなくっちゃ~!^^;

Ipad入れれば見えないんだけどね♪

他の部分は完成してから紹介しま~す!(⌒▽⌒)



夫のカルトナージュ・レッスン

続いております。笑



昨夜はここまで。

布の切り方もちゃんと覚えてもらわねば!



ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 







子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と可愛い柄でした♪ | トップ | 新バージョンのIpadケースバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ipadケースバッグ」カテゴリの最新記事