せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

携帯ポーチがふ・た・つ~♪

2008-05-28 11:51:06 | バッグ
さきほど、これ



と、これ



を出品してまいりました~♪


オークションはこちらからどうぞ! → 




モカちゃん、散髪しました~♪

なんてモカと遊んでいる場合じゃあございません!!

バッグのデザインも裏布なんかを迷っておりますし

携帯ポーチが、作ってみると結構楽しかったりして

また作ろうかなあ、と心が揺れてしまったり・・。

いかんいかん!

とにかく次はフレンチ・レディーのバッグに取り掛かろう!


今日のポチポチ。
(ブログランキングに参加しています。
↓の絵をポチっと押して、応援してやって下さいね!)


こんな木ありましてん by sen

お付き合い下さってありがとうございます!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチクも、デザインも | トップ | フレンチ・レディーのバッグ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-05-29 09:12:04
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事