せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

昨日は足もみ会♪

2012-12-07 09:22:56 | 日々の事


**

昨日は今年最後の足もみ会でした♪(⌒▽⌒)

足もみの御陰で、本当に色々助けられ

心から穏やかな自分にさせてくれた足もみ。

先生を囲んで生徒2人で本当に色々な話をし

体も心もすっかり癒される素敵な時間♪

少しサボリ気味だったので、足もんで食事した後は

頭がホケ~っとし、その後はず~っとのんびりしておりました。

バッグ作りも昨日はまったくやってな~い!^^;

今日は頑張ります!(≧∇≦)



2日目の酵母。 すっごい元気です!

「酵母が元気」っていう意味がやっとわかった。

今日はシャンペンの香りがした~♪(≧∇≦)

昨日はひよこまめさんから酵母や種の作り方をもう一度しっかり教えてもらったので

これからは切らすこともなくなる、と思います!

頑張るぞ!


****


さて、リクエストが一段落した頃、

またリクエストを数件頂きました~♪

ありがとうございます!!(≧∇≦)

プレゼントで私の作品を貰った方や

お友達が持っている私のバッグを見た方、

ブログで見つけてくださった方等、

本当に人の繋がりってすごいな~!!って思います!

みんな、心を込めて作らせて頂きますね♪

ありがとうございます!!

さて、ご希望の生地がなかったMさんのお友達用に

こちらの生地はどうかな?と選んでみました。



こちらはローラアシュレーのビンテージ生地です。

鉛筆はサイズ比較用。 ベースには茶色が合うと思い合わせてみました。

イメージが違うようでしたら、また何か探してみますね♪


***




母娘 仲良くベッドを共有。笑

2人共このベッドがお気に入り♪

実はこれ、クリじいのベッドで

クリも大好きなベッドだった。

このフォームの壁が好きなのかな?


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 




子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央トートのダブルボストン | トップ | ダブルボストンのトート、出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事