せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

久々のグラニーボストン♪

2012-09-21 09:51:18 | バッグ


赤のローラアシュレーがまだ残っていたので

染たモリソンのリネンと合わせた

グラニーボストンを作ります♪(⌒▽⌒)

久しぶりのグラニーボストン!

オークションに出品しますね♪

来月中にはリクエストにお応えして

またプチショップ・オープンします♪

週末にするとまた忘れてしまいそうなので

今回は平日にしようかな・・。

まだ日程は未定です。




昨日は、いつものマフィンと

このクッキーを焼きました♪

夫がゴマのクッキーが美味しかったと言うので

バターを使わないクッキーで検索して出てきた

こちらのレシピで作ってみたら

まあ、ちょっと見かけ悪いけど

すっごい美味しくておったまげました。笑

ゴマクッキー、美味しい~♪

ちょっと甘いおせんべいみたい。(*^m^*)

次はチョコチップにしようかな~ん♪

気軽に作れるので超便利♪

量が少ないから、私は倍にして作りました。


最近、生クリーム系のスイーツが無性に食べたい。

牛乳も卵もまったく食べてないからかな。

「一番健康に良いのは、自分の欲求に素直に生きる事」

と、誰かが言ってたと思うから

今日、エンジェルケーキ(生クリームたっぷり~♪)

夫に買ってきてもらいます!笑


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 




子供全国ネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お針箱完成♪ | トップ | あと少しで完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事