せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

リバティーリボンの福袋出品♪

2017-06-04 15:35:53 | バッグ




こちらは福袋出品です♪

お揃いのお財布がセットで¥3000お得です♪



ポケットとマチに使った黄緑は

エストニアに行った時購入した

リトアニアリネン♪



パンフレットや地図を入れられるポケット。



隠しスマホポケット♪



両開きファスナーはカバーされてます。



内側は明るい色のドット柄♪



背面はスイカカードなどを収納出来る小さめポケット♪

ここのファスナー口に



お財布を入れると



内側の全面ファスナーポケット内に入ります。

防犯便利な色々な機能だけじゃなく

リュックからショルダーに一瞬で変わったり

全部で5通りの使い方が出来る優れもの♪



タブを持ってサっと移動したり



持ち手を短くしてショルダーにしたり



持ち手を長くして斜めがけにしたり

そのまま後ろに回して



スリングにしたり



両サイドから持ち手を引っ張り

リュックにしたり♪

そしてセットの折財布は



雫型のカードケースに折財布が合体した

ポイントカードが沢山入る折財布♪

コンパクトなお財布と真逆で

最初から膨らんだお財布ですので

小さいお財布好きの方には向いてません。笑



カードケースの中には仕切りがあり

使う頻度によって整理出来ます。



ケースの隣にはファスナー小銭入れ♪

大きく開き小銭が見やすいです。



スイカカード収納用のカードポケット♪



そして仕切り付きお札入れ♪

バッグとお揃いでどうぞ♪

*****



そして新しいパンダのお財布と



迷彩柄のお財布も出品しました♪

*****

今日は出品作業をしながら

ヘナで髪を染めてました。

ちょっとイタズラしたくなって

モカの頭にヘナを付けて見たら



オレンジになった。笑

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作と煙たい日々 | トップ | 布が届いた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事