せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

味のあるフクロウ

2024-03-21 08:57:55 | 日々の事




素朴な素材感

かなり好きです!!

今挑戦中の新しい手作り。

素材は綿です。

この子は試作で色々やってみて出来た子で

訳あって売り物にはならないけど

色々出来ると確信できました♪

後は仕上げ剤選びです。


これは刺繍で苔をプラスした石。笑

ファスナーを開くと


中が革の小物入れです。

グロスで仕上げて濡れた感じにしても

面白いかもしれません♪

***


先日このプロテインを買ってみました♪


なんか体に良いのが一杯入ってます!

ダイエットとかではなく

更年期からの骨粗鬆症予防と体力維持。

どう計算してもタンパク質不足だと感じ

実際にずっと体感していたので飲み始めました。

元気です! 朝の目覚めもよく

なんか、元気です。笑

元気といえば



ヘッジも


ミントも元気です♪

ポチッと応援お願いします♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界トランクお財布バッグ♪ | トップ | 迷ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事