せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

ご注文のIphone6プラスケース♪

2015-12-16 10:05:03 | Iphoneカバー




**



完成しました♪(⌒▽⌒)





ピンクのリバティーパッチ、人気ですね♪

**

昨夜はサーディンのフライにしました♪

で、衣付けて余った



この卵。

普段は捨ててましたが、もったいない!

玉ねぎの入ったコロッケとかの時は捨てるけど

これはサーディンしかディップしてない。

なので



よーく炒めてモカのディナーにトッピング♪



匂いを嗅いでやってきました。笑

**

そろそろ夏らしくなって

嫌な虫どもが家に入ってこようとする今日この頃。

ひのき油をスプレーしたり、雑巾がけしたりしてますが

もっと良い方法を思いつきました。



竹串とガラス瓶、そして虫除け効果のあるアロマオイル、

今回は檜油とミント♪

これを使って



手作りのリードアロマディフューザー♪

竹串は容量が悪いらしいけど、ま、いっか。

ガラス瓶には水を入れ、オイルを数滴混ぜただけ。

こぼさない所に置いてます。

お米でアロマサシェを作ってる人もいたので

今度作ってみます♪

ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 



Creemaさんのおすすめ新着作品に掲載していただいてます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作中♪ | トップ | もう一つのリバティーIphone... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Iphoneカバー」カテゴリの最新記事