せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

危機一髪でした

2015-08-30 14:54:25 | 日々の事


**



**



刺繍もできて、あと少しで完成です♪

さて

今日は遅く起き

ランチを食べてから



さつまいもとりんごのケーキを焼き



今晩の餃子を作ってました。

これからバッグの仕上げと

新しいバッグの型おこしに入ります♪

**



昨日、母宅に行ったときの事。

ガレージに車を入れ、

もうほとんどガレージドアが降りた時モカを車から降ろしたら

その隙間から外に走り出たようで

車から出たらモカが居なくてビックリ!

ガレージドアを開けると

モカが慌てて戻ってきて

そしたらお向かいのお父さんが心配そうな顔で来て

「さっき車にひかれたよ」って。

(;゜Д゜)!

慌ててモカを抱っこしても

ちょっと緊張しているだけで、まったく外傷がなく

落ち着いてからチェックしてみる事に。

どうなったか見ていないだけに怖くて

でも本人は

ちょっと冒険しちゃったぜ、的な態度。

少し時間が経った頃、

私の膝の上でグッスリと寝てリラックスしたので

体をあちこちチェックしたけどまったく問題ない。

どうやらお向かいのお父さんは、

車に驚いてジャンプした姿をみて、はねられたと思ったようです。

プードルのジャンプ力は凄いですからね~。

まったく・・・寿命が5年縮まったぜ!!涙

これからは、ガレージドアがちゃんと締まってから降ろしましょうね。



「そうしてください」


ブログランキング、いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品時間まちがえて・・あと... | トップ | 完成したけどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事