せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

やっと出来た~

2010-10-30 10:03:49 | バッグ


やり直したジャバラポーチ、見返しの布を変えて完成~!^^



内側の中央に、でかいサングラス入れるらしいので

ジャバラも中央を大き目にとったの。

喜んでくれればいいけど・・・。




新しい方のジャバラは

ファスナーがなかったので休止中。笑

今日、母から少しもらってきま~す。^^




昨夜から、新しいお財布のパターン起こししてました。

夫の使い古したお財布や、

私の昔のお財布、

お義母さんにもらったお財布など

色々ひっくり返して見てみたけど

結局最初は長財布から始めます。

Tomoeさんにもお財布のリクエストを頂いていたので

領収証等が管理できるタイプの長財布

作ってみますダ!



今日のランキングは39位でした♪

いつも応援、ありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり直しと新しいジャバラ | トップ | 新しいジャバラと財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事