せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

びっくりぽん

2017-07-17 16:44:00 | 日々の事




今日はびっくりぽんなことがありました。

モカは関係ないですが

耳が綺麗に回復したので一枚♪



昨日仕上げた新作。

あまり好きじゃないので

作品として出すのはやめます。

***びっくりぽんだった事***

今日は母の足揉みにHiyokomame さん宅へ行きました。

ブログにも出ていた

サウンドヒーリングの機材があって

最初音を聞かせてもらった時

背中がゾクッとして寒気がし

なんとも不思議な音だった。

あと、体に当てるタイプのものもあって

それを当ててくれた後

ひどかった肩こりが消えていて

温泉につかった後のような、体がダラ〜ン状態。笑

でも同時に、暴飲暴食でちょっとイライラしやすくなっていたのが

帰り道、全くなくなって気分爽快。

ちょっとしてもらっただけでこの効果。

全く信じてなかった(ごめん^^;)だけに

すっごくビックリしております。笑

これは実際に経験してみないと分からないです。

いやあ・・・すごいなあ。

ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特集ページに掲載していただ... | トップ | 製作準備中と画像に苦戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事