せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

布ナプキン製作中

2007-07-31 22:23:00 | 布ナプキン


布ナプキンのウィング部分が全部完成しました!

今回使ったコットンギンガムチェックの赤と青。

カントリー・スイートな感じでかなり気に入ってます!

今回のコットン・ネルはピュア・ホワイトで爽やかな感じです。

今やっと従姉達の10個を縫い上げて、これからボタン付けです。






実は今日は8年目の結婚記念日でした。

夫は昨日、1日間違えてユリの花束とケーキを買って来てくれました。

完璧に忘れていた私、

「何これ?どうしたの?」


夫はぶっきらぼうに


「・・記念日・・」


あ!!!そうだった!!!(*△*)


と気付いて焦った瞬間


「あ、明日だよ?」


と突っ込んでました~。


ごめんね~!(;^_^A


かなりうれしかったです!





最近ずーっと雨続き。 今朝少し晴れたので久しぶりに裏庭を散歩したらレモンの木にお花が咲いてました。

とっても甘い良い匂い~!


来年にはおいしいレモンが採れるかな?


今日もポチっとありがとうございます! → 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク・ショー | トップ | ハリポタ完読~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとう! (Mie)
2007-08-01 21:35:05
8年目ですか~
長いようで短いような、でもきっといろいろな事があった8年間
今夜はゆっくり美味しいお酒でも飲みながら
思い出を語り合ったりしちゃうのかなぁ
せっかくお花を買って来たのに、1日間違えちゃう旦那さま
そんな所がまた素敵ですね^^
惚れ直しちゃう?
返信する
Mieさんへ (sen)
2007-08-01 22:18:04
ありがとうございます!!
そうですね、8年なんてあっという間で、長いようで短い感じです。
結局いつも通りの夜を過ごしてしまったんですが、「この人と一緒になれてよかったな」と改めて思いました。 惚れ直しはなかったですね~!笑
返信する
Unknown (erink)
2007-08-03 13:11:29
結婚記念日、おめでとうございます!
もう8年目なんですね~すごい*
旦那さま、ちゃんとお花とケーキを買ってこられるって
気が利いてるな^^
うちはそういったサプライズ的なものって
殆どないので憧れます・・・*

これからも末永く仲良しなご夫婦でいてくださいね^^
返信する
erinkさんへ (sen)
2007-08-07 10:19:54
ありがとうございます!でも本当に初めての事なんですよ~!! いったいどうしたのか、最近の夫は人並みの優しさを持つようになりました。笑
少しは大人になってきたんでしょうか?(⌒-⌒;) ・・・・
返信する

コメントを投稿

布ナプキン」カテゴリの最新記事