せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

グラニーボストン出品しました♪

2009-08-23 10:19:30 | バッグ


先ほど出品してきました♪

宜しければご覧下さいね。^^




久しぶりに作ったグラニーボストンなのに

すっかり体が覚えているようで

いつものようにサササ~っと作業が進み

自分でビックリしてしまいました。^^



今、バッグ作りよりはまってる

エコタン作り♪

来週お友達にプレゼントする為に

その人が飼っている

フレンチブルドッグのエコタンを考えていたら

またまた新しいアイデアが!!!

今まで悩んでいた留め具の配置等

全てが解決しちゃったんですな~!!(*^m^*) ムフッ


こちらが、その革命的な進化を遂げた

最新のシンプルなエコタンです!





彼女のフレンチブルドッグ

確かこんな感じのブチだったと思うけど

1度しか見てないから確かじゃないんです・・。


そして、後ろはというと~、




ね!

かなりシンプルでしょ?(*^m^*)

これから次のエコタンを作るので

出来上がったらすぐに出品しますね~!



今日の雑貨ランキングは23位でした♪

いつも応援ありがとうございます!\(o⌒∇⌒o)/

今日もポチっと応援、お願いします♪→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコタン出品しました♪ | トップ | チワワのエコタン、出品しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事