Sekko's Diary

東京での暮らし。
徒然に記す生活の記録。

三ヶ月ぶりのラウンド

2014-07-30 20:56:13 | golf
ゴルフから遠ざかるうちにいつの間にか蒸し蒸しと暑い季節に突入。。。
ということで、平日公休を利用して、千歳で日帰りゴルフすることに。

千歳に降り立ちびっくり、あ~涼しい~~冷たい空気~湿度低くて、軽い空気。

そしてシャムロックまでタクシーで。1500円位で、大層近い。
よってたくさんのヒコーキたちが空を行き交う中でのプレイとなった。
ヒコーキたち!がんばっていた!たくさんの方々を運んでいったりきたり!!

こんな感じの芝でした。






平ら!で練習にはぴったり☆
三ヶ月ぶりなので赤ティーからまわりました。
赤からだとやっぱり楽だよなー。



1020頃のスタートでしたが、スルーなので1.5ラウンドできた!
しかし、早朝羽田でおにぎり食べたきり、のまま夕方まで!
お腹空いたー。そして飲んだものは蒸発するからかトに行きたくもならないという、、、。やはり夏のゴルフは体力いりますなー。
カート乗り入れられるから、体的には楽でしたがー。


あー、涼しい北海道、ずっといたいわぁー。



空港でお寿司をば~日本酒飲んじゃうよ~


時知らずは終わってしまっていたので、ヒメマスのスモーク?とやらを一貫ずつ頼む。



なんとなく少なめにしておいて、後でラーメンも♪なんて思いながらぶらぶら買い物。千歳楽しい。

きのとや、発見


2人で食べる

濃厚~~~



お腹いっぱいだー。

羽田からの旅は楽だなー。
普段のゴルフと違って車に乗っている時間がかなり短い!笑

今度は一泊3プレイしてもいいな?!なーんて、翌日は体が相当疲れておりました。。。