徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

勝手に雷鳥祭りその7

2011年03月23日 | 特急(485・183・189・351etc)

本日は出張で中部地域に・・・

思ったより医療従事者でも東北の件はひどいねぇくらいでピンと来ていないみたいで

物資に関しては電池とかは無いがそれ以外は思ったよりあまっていて、それなら支援物資

に回したら?と思うほど

結構、福島の件で避難されている方が多いの方がびっくりで病院に被曝線量の測定を

お願いしますという方もいるみたいです。もっとも大学病院とか出ないと無理だと思う

ので、もしこれを見ている方がいらっしゃったら注意してください。

 

 

さて、最終日 日本海が遅延したことによって思わぬサプライズがありこの並びがありました。

昔の地上ホームだともっと綺麗に取れたのに・・というか金沢駅いつも思うのですが暗い。

なんとかならないのかなぁと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に雷鳥祭りその6 | トップ | すばらしい作品です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特急(485・183・189・351etc)」カテゴリの最新記事