Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

いつ営業しているか誰も分からない謎の八街のお店【ねこ屋食堂】に行ってみました!

八街駅前に、なんとも謎めいたラーメン屋さん?があるとかないとか。

なんとも、いつ営業しているか分からないお店なんですって。

しかも、どうやらかなり個性的なラーメンを出しているとかいないとか…。

そんな風の噂を聞いて、やってきたのは、、、

ねこ屋食堂😺

であります!

ん?!?!

これは、開いているのか、開いていないのか?!?!

パッと見ただけじゃ、分からない感じです。

これ、真横の写真を90度回転させて、見えるようにしました…。

はい、営業していませんでした…Σ( ̄ロ ̄lll)…

まぁ、予想通りでありますが、、、

のぼりが出ている時のみ営業

って書いてありますね。

のぼりは出ていなかったので、営業していませんでした😢

でも、ここに出ているラーメンの写真、めっちゃ美味しそうなんですけど…

ぬおおお、、、

超激煮干し背脂つけ麺

ですって!!!

超激っていう言葉がいいですね~~!!!

しかも、煮干し背脂っていったら、新潟スタイルじゃないですか!!😂

更に、塩らーめん、醤油らーめん、激辛麻婆麺がありますね。

ミニ丼も色々ありますし、お酒やドリンクも揃っていますね。

更に!!

学生向けの【日替り学生定食】なんていうのもあります👆

これは、、、高校生とかを対象にしているのかな???

いや~、なんか、いいですね~~。

気になる【激煮干し背脂つけ麺】のオススメの食べ方も出ていました。

いや~、そそるなぁ~~(n*´ω`*n) 

僕的には「全部付き激煮干し背脂つけ麺(1300円)」、食べてみたいです!😂

昼は、11時30分~13時30分まで。

で、夜は、18時30分~、となっています。

が、いったい何曜日に開いているのかが分からないのです!

Rettyでも、何曜日が定休日なのか、出ていません

でも、なんとかして、遠くない未来、また来たいと思います!!

このお店の近くにある「麺屋みひろ」にもまた来なくっちゃいけないですからね💕

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 成田線 総武本線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事