零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

3/17出走予定

2024-03-16 22:01:00 | 今週の出走
今日のロードマイライフは2着でした。スタートでやや出負けした時は大敗を覚悟しましたが、4コーナーを回った時は勝つかもと思える手応えでした。このクラスでは力が上と思えるので、早いうちに買って欲しいですね。
明日は3月初勝利を目指して、3頭が出走します。

⚫︎バレルターン 3歳1勝クラス 阪神ダート1800m
  前走のシンザン記念はまだ力が足りない感じで大敗でした。そのあと少し休みを挟んで、ダート戦に挑むことになりました。
 お兄さんの2頭はダートで活躍していますので、この馬にもダート適性はあると思います。圧勝か完敗のどちらかだと思いますが、圧勝の方に出てくれると良いですね。

⚫︎アレマーナ 熱田特別 中京芝1400m
  2勝クラスに上がってからはあまり良い結果を残せていないです。そこで久々に芝に戻してのレースになります。未勝利の時は芝でやっていましたので、全く走れないということはないと思います。
 このクラスの芝でどこまでやれるのかは明日走ってみてだと思うので、楽しみと不安がありますが、今後につながるようなレースをしてくれるといいなぁと思います。あと1勝するといわゆるアワブラにも入れますので、期待しています。

⚫︎フルヴォート 名古屋城S 中京ダート1800m
 オープン入りしてからの数戦、掲示板には載るのですが、勝利まではあと一歩と言うようなレースを続けています。前走後、信楽に放牧に出たので、しばらくお休みかと思っていたのですが、10日競馬をするべくすぐに厩舎に戻ってきました。
 3歳時に続けて使うとあまり良くないとのことで、休み休み使ってきていましたが、古馬になってパンとしてきてくれれば良いなぁと思います。さすが古馬のオープン戦で強そうな馬も多いですが、何とか勝てないですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿