零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

2/24出走予定

2024-02-23 21:24:00 | 今週の出走
先週は40口の2頭は凡走でしたが、ポルカリズムが勝利をあげてくれました。昨夏の小倉の凡走から放置され、半年ぶりの出走でしたが、負ければまた厩舎内順位が下がってしまうところでしたので、本当に勝ててよかったです。また、連戦してくれそうで、次までうまく調整できるといいですね。
今週の出走は一頭です。しばらくは週1頭の出走になりそうですが、キャロットの期待馬も多いので、一戦必勝で行けるといいです。

⚫︎フルヴォート 仁川S 阪神ダート2000m
  オープン入りしてからも入着はしていますが、あと一歩のところ。今回も同じ幸騎手での出走。そろそろ戦法や馬の特徴など、手に入れてきたと思うので、勝利が欲しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿