桜が咲く頃までには

家族と歩む、ちょっと病気の主婦の日記です

草津温泉

2017-10-30 22:51:04 | 日記
な、な、なんと!
草津温泉に来ております^ ^

連泊しての、湯治です。

両親も来てもらい、5人でのゆっくり旅。
私は湯治に専念しています。

湯治というのは、健康な時はマユツバものと言いますかね、優雅な人、例えば文豪とかそんな方々がするものであって、現代にあっては西洋医学も充実してるしーなんて思っていたわけです。

しかしながら!
妊娠中に、温泉に入った時に体の調子が変わったので、これはすごいぞ!と知ったワケでして。

そんなこんなで、今回は満を持しての湯治の旅となりました。


こんな贅沢はありません。
しかし、なかなか大変です。

何回もお風呂に入り、体の変化とお付き合いしなければいけません。
湯治は、治療です。

半分闘いです 笑

とはいえ、旅行に来れたのです!
結構な遠出なので、とにかく嬉しいやら楽しいやら!

存分に堪能して、帰りたいと思います。

コメントを投稿