SCQ's Blog

7L4SCQのお手軽移動運用と気まぐれ日誌

ハムフェア(2)

2006-08-22 | 無線
ハムフェアいただいて来たものがあります。

・各クラブの会報(JAGとKCJ)
・WiresⅡのガイドブック
・KENWOODのピンバッジ2つ(アンケートに答えてもらいました)
・消化ホースで作ったコースター
・その他:クラブサイトで、お茶やお菓子をいただきました。

この中で、東京消防庁からいただいた、古くなった消化ホースで作ったコースターが、大変お気に入りです。さっそく昨晩の晩酌で使わせていただきました。
ホースの外側は、特殊加工されている布地のようなもので、ある意味、コースターとして利用しても違和感がありません。裏側すなわち、ホースの内側は、水が流れるだけあって、ゴムで加工されています。当然、水に強いですから、コースターにはぴったりです。
是非、消化用ホースの廃品利用にコースターをたくさん作っていただきたいなぁと思いました~
来年もいただけるかなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムフェア | トップ | 全市全郡コンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事