韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

純情に惚れる 10話まで ★★★★★ →

2017-05-21 00:51:15 | 韓国ドラマ し
あいかわらずチョン・ギョンホ氏がいい!!!自分の心臓がスンジュンの婚約者のものと知って、だからスンジュンが気になるのかとわかったものの気持ちは変わらずというかスンジュンが気になって仕方がなくなる。ミノの今の気持ちがスンジュンの婚約者の気持ちが乗り移って細胞が記憶を覚えているっていうことになってるけどそれを自分の中で認めるしかない。
ほっそ~~いミノだけどなんか、貫禄があって本当にカッコいい!
秘書は何人もいますがスンジュンは特別っていうのがキュンキュンだわ。
しかも、スンジュン彼が亡くなったあの事故。ジュニの計画?だったのかしら。ジュニは思わせぶりですわ。あのお父さんが携帯かくしてあげたりしてものね。
しかし、スンジュンもまだ婚約者が亡くなったばかりですぐ次の人っていうわけにはいかない。
まだまだ忘れてないスンジュン。当然だけど。
なんか、、キム・ソヨンさんってこの役にあってるかしら?彼女は真顔でモデルやってればいいと思うけど、、。あの歯がすごく白過ぎてね。
このドラマみてチョン・ギョンホのファンが増えそうです。それくらいカッコいいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。