韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

上流社会 10話まで ★★★★★ ↑

2017-03-22 00:43:02 | 韓国ドラマ し
いやあああああ、めっちゃよかった!!!!!この10話!!!とにかくヒョンシクがめっちゃかっこいい!!
この10話に来て★もう一つ足したいくらいUPUPUP!まあ、ありがちな展開で今まで何度も見てきたはずなのに、もう、、大好きな展開に。予想できてそんなに珍しくない話なんですよ。なのに、ヒョンシクがかっこいい!!!!!これにつきます。
チャンス&ジイカップルから目が離せない。ユナカップルはちょっとどうでもよくて、、ジイカップルのところだけ何度もリピート。なにがいいってチャンスが冷たいんですよ!!あのつれなさがもうツボツボ。急にデレデレしたりやけに優しい男が嫌いなんです。優しさを前面に出す人って意外と裏があったりするものです。このチャンスは違うかも~~~!!!ジイのことがオンマに発覚。チャンスの態度を見ていれば今回はヤバイと感じたオンマは妨害にでます。控えめで地味で優しそうなジイはいい子に見えます。派手でチャライユナとは大違い。その違いに息子が惹かれるのも無理はないと母親はわかったんでしょうね。遊ぶのは認める。でもジイのためにチャンスはならない、お互いに。韓国に根強くあるこの上流社会。この人たちから見るとジイは庶民だし、つまらない娘になってしまう。それはチャンスも百も承知。結婚はない!とずっと言い続けてはいたけど、、。ジイもまだ20代だし、結婚はない、、けど。最初から言ってたことだけど気持ちが抑えられなくなってきてて。チャンス母にチャンスに株をあげようと思ってたけどやめたわ。あなたと別れるなら、チャンスの人生を妨害するなと言ってるわ。ジイは震えながら別れるとチャンスに言うとチャンスも別れようと答える。でも雨が降ってきて、、。天気が悪いから今日別れるのはやめようって。あの車の中のシーンもめっちゃ、キュンキュンでしたわ。口では別れると言いながらなかなか帰らず、チャンスも下を向いて泣いてたわ。あ~~~、もうもう。

やっぱいユナ兄は亡くなってるのか。ユナはとうとうカギを見つけます。中には株券と会社でもめてる訴訟の証拠?かしら。これをユナが握ってユナ姉と対立するのかしら。ユナもジュンギの事がわかって同じように別れろと反対されます。それでも私自身を見てくれた人だからと聞く耳を持たないユナ。ジュンギの元カノから呼び出されて忠告を受けても平気だったのに、ジュンギ母からユナの小さいころの写真を見せられて、、前から私の事を知っていたっていう事実に気づくユナ。愕然として。そりゃ、そうよね。私のお金や地位ではなく一人の女性として見てくれたってよく上から目線の女が言う言葉だわ。まあ、実際ね、周りにいないタイプのジイに遊び人のチャンスが惚れるのもわかるなって思ってきたわ。あのブスさ加減もなんとなく慣れてきました。いつもうっす~~いペラペラな服を着てる庶民のジイ。ジイもユナの会社にコネ入社して働くってうまくい買うかしら。チャンスが気にしているように友達を部下として扱わないといけないとやりにくいでしょ。

韓国の金持ちってほんと結婚が自由にできないっていっつも出てくるわ。こんな格差婚を許さないのも当たり前。若いうちはいいけどやはり家は大事でしょ。ユナとのところはともかくチャンスはジイでもいいのに?って思ってしまうけどこういう実業家の家は戦略で役にたつ嫁じゃないとダメなのよ。銀行の頭取の娘とか取引先の社長の娘とか。そういう人たちではないと難しいでしょ。やっぱり育った環境って大事なんですよ。本当に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。