韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

恋愛の発見 4話まで ★★★

2016-05-07 10:38:38 | 韓国ドラマ れ
見るのやめようかと悩みながらも見た4話まで。まずね、視聴意欲減退の大きな原因はソンジュンがカッコ悪い。美男バンドで株を上げたソンジュンだったのにジキルとハイドでも下がって今回の作品でも下がってるわ~~。髪型?かなあ。あのなんかどっちつかずジメッとした感じかな。とにかくもともとエリックもあまり好きではないですがこの場合は断然エリックの方がいいわ!!!
気のしれた元彼VS優しいインテリ今彼の間で揺れるヨルムとの関係を描いたドラマっていうことだけど、、。アリムちゃんが断然かわいい!!!!とにかくハジンとヨルムに無理ありあり!チョン・ユミちゃんは細いし童顔だけどなんというかなあ。いっつも髪を後ろに結んで服も地味でちょっと老けて見える感じでしょ。ソンジュンはヨルムが好きなんだろうけどこのタイミングでアリムが出てきちゃうとこちらも揺れるのもわかります!!

気になるのがこのドラマの演出。突然カメラに向かって語り始めるのは何だろ??
今と昔のフラッシュバックも頻繁にあるし、、、。え?これ何?って思うとつい見続ける状況なのでこの演出にやられてます。

エリックがヨルムを気にしてるけど本人いわく、ヨリを戻す気はないと。ただ、ハジンが違う女性といるのを見るとヨルムには見せたくないと思ってかばっちゃうのよ。それも優しさでしょ。
二人の出会いから別れた時のヨルムのあの反応もわかる気がするし、テハの言い分もわかるな。リアルな展開で共感持っちゃうんですよ。

ハジンがアリムに惹かれるのも十分理解できるからそっちと引っ付いた方がいいでしょ。
ハジンがヨルムとテハを街で見かけて尾行。テハとヨルムが食事してるのを見ながら電話。あ~~、これもわかる。私もそうしそう。
んで、ヨルムは正直にテハと食事。仕事のお礼って話すのよ。それを聞くと安心するハジン。

エリックってすごく男性的でいかにもって感じでしょ。いつも2番手が好きな私ですがソンジュンってインテリで優しいおぼっちゃんってどうなん??笑顔にもトキメカナイし。視聴続行できるか、、な?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。