韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

恋のスケッチ 応答せよ 1988 34話まで ★★★★★☆ →

2017-09-18 00:07:56 | 韓国ドラマ お
あれは夢なのーーーーー??テグとドクソンがーーーーー???
テグも気になってドクソンが朝行くときに確認したらすぐ帰ったよって言ってたけど嘘じゃない???テグにお姫様抱っこされたらそりゃ~~、トキメクよね。このくらいの年の子は。
しっかし、テグは痩せすぎやからね~。ドクソンを抱えて走ってたけどかなりきつかったんじゃないかしら。
いい話がいっぱいありました。ボラが司法試験を受けることになって、勉強部屋へ行くっていうだけでお父さんもお母さんも涙涙、。ボラはソヌに受験のことを伝えるけどソヌは複雑。そりゃ、そうだ。司法試験といえば最高峰でしょ。それと自分とだったら釣り合わないって思うのが当然でしょ。ボラはますますかわいくなってるわ。足がほそ~~~くてびっくり。何気にソヌに会う時はミニスカートでしょ。かわいい。
のど自慢は大爆笑。もうあの冷蔵庫のテープの時点で想像つくでしょ。でも強制撤去は笑えるわ。ノエルの才能にはびっくり。この後、彼は歌手になったんだよね。確か。
ジョンボンの恋ハナは不要。ただあの歯を強制してる彼女の家ってめっちゃ金持ち?じゃない。すご~~~~い。成金で6浪のジョンボンでいいのかしら。

ジョンファンにイラっとするわ~~~。なんとなくヘリのことが気になってるのはわかるけどあのドキドキ感が全然ないじゃん!!男は黙って、、じゃ伝わらない。ジョンファンはどうやら戦闘機のパイロットになりたくてガッツリ軍隊のパンフレットとかあったりして。ふつうは兵役だけだけどジョンファンは職業軍人をなぜか希望してるようです。あれじゃ、女子はわからないわ。テグは告白をしようとしたのに直前にジョンファンの財布の中にあるヘリとの写真を見て思いとどまったようです。あれを見ただけでテグは気づいたのかしら??
テグとヘリが11時に待ち合わせって聞いて気になってても行動や言葉に出てこないしね。

このドラマ、出演者もだれがヘリと結婚したかは本当に終盤まで知らなかったって。もう毎日楽しみなので気持ち的にはジョンファン一家の長女くらいの感じです。本当に温かいいいドラマです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。