CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

2009-07-08 11:18:18 | 映画・洋画

2002年
「捕まえられるモンやったら、捕まえてみ、?」みたいな

そう言えばこの頃よく宣伝してましたよね
すっかり忘れてシリアスものと期待してたんで、

トム・ハンクスの軽妙な映画で、かつてのレオナルド・ディカプリオでしたわ
違った撮り方をすれば、もっと重くもなってたんでしょうが

ただ実話の詐欺師(ディカプリオ)だったようで、
たった2ヶ月勉強しただけで司法試験に合格したのは、恐れ入りました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。