CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」

2009-11-22 11:49:11 | 映画・洋画
昨日のグラチャンバレー男子、対イラン戦
久々に燃えましたね
今大会はじめて観戦しました
勝ったらファイト出るネェ

~で、LOCK, STOCK AND TWO SMOKING BARRELS 1998年  ガイ・リッチー監督 イギリス


↑左端がエディ

ジェイソン・スティサムの「バンク・ジョブ」が面白かったんで、続いて、

ギャングに、マフィア、そして4人のチンピラ(かな?)が、ない交ぜになったクライムストーリー

エディは友だちから集めたお金を元に、カードギャンブルに行くが、
50万ポンドの借金を負う羽目に、返済は一週間後

ギャングは、ガン収集マニアである家にアホな二人組みを雇って盗ませる
マフィアは、大学生たちから大麻栽培でヤクを買い上げているボス

そして、学生が溜めこんでいる現金を狙っている別口のギャング
それがたまたまエディたちの隣室に

壁越しにプランを聞いたエディたちはそっくりそのまま横取り計画を・・・


けっこう面白かったですね
事が転んで転んでそう来るか!、って

ジェイソン・ステイサムはまだ脇役でした(^_^;)
でもカッコよかったww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。