CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「二重誘拐」

2011-11-28 13:37:16 | 映画・洋画
「南極大陸」・・犬たちはやっぱり置き去りにされて
サヴァイバルなシーンが始まるんねんなあ、と思うと
意気地のない私はこれ以上はよう見ません
"ハリウッド"版のようにどうかみんな無事で生きて

  
THE CLEARING  2004年  CS
CLEARING:(森林の)開拓地、木や下草を切り取ったところ、
      手形交換、清算



≪ストーリー≫
コツコツとのし上がった実業家ウェインが誘拐される
最愛の妻アイリーンの元には、犯人からの連絡がなかなか来ない

犯人は、山奥の小屋に仲間が待っている
そこまで連れて行くことが自分のパートだと言う
ふたりは途中色んな話をするようになるが

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

ネタバレです
結局、ウェインは殺されるんですよね
犯人はひとりだけで

妻と夫の絆の深さを謳ったような映画でしたが
夫役のロバート・レッドフォードが逃げ切ることもできずにやられるんだったら
他の人でも良かったンとちゃうん、って

妻役のヘレン・ミレンのファッションは良い物着てるなあ、って印象はありました
(「クイーン」「カレンダーガール」とかに出てはった)

犯人役は「プラトーン」のウィレム・デフォー

ロバート・レッドフォードなんでちょいと期待しすぎ感が





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。