CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ルドandクルシ」

2011-01-12 11:03:07 | 映画・洋画
ルドandクルシ  メキシコ映画  2008年



≪ストーリー≫
メキシコの田舎、
異父兄弟のベトとタトは草サッカーに行く途中に出合ったスカウトマン・バトゥータにタイヤの修理屋に案内してほしいと頼まれる

その後バトゥータがサッカーの試合を見に来て
弟のタトがスカウトされる
ただ、弟の夢は歌手になること

サッカーチームに入ったタトはみるみる有名になり、ついたあだ名が「クルシ(自惚れや)」
歌もデビュー、TVに出たり、有名タレントとも付き合えるようになって・・

兄の方も一歩遅れてゴールキーパーとしてサッカーチームに入り活躍
ただ、ギャンブル好きが・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

美容院のお姉ちゃんがカワイイ主人公にホレホレやったという作品
マイナーな映画館でしかやってなくって、わたしは見に行けず・・

とにかく明るい、おもしろい、行動的、
スパニッシュの血?

結構好きですよ
トントンと話の進行も早くて展開がわかるけど、とにかく陽気でポジティブ
久しぶりに笑っちゃった

それと騙したり騙されたりの寄り道がなくてスッキリしてたわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。