CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

ら・ら・ら

2013-05-13 11:37:07 | テレビ
「味いちもんめ」
母が中居君のことを大好きになった番組です

連続ドラマをやってたときは18年前、だって

あのころは忙しくって、
テレビなんてゆっくり見る間もなくて、
仕事に犬と猫の世話、な~んか毎日必死だったよ

懐かしくって、ドラマ見入ちゃいました

それにしても若いときの伊橋悟クンなかなかイイじゃないですか
胸キュンです

ドラマのキャラたちもそれぞれ良い味してたし、
料理対決に至っては、和食のできばえに思わず感動!

大黒摩季さんの「ら・ら・ら」が流れると、
母のことが被って


とってもアナログな仕立てで人情たっぷり
たまには良いんじゃない


ところで、
20年近く歩んできた時間で、人間って顔に現れるんだなあ、
"四十にして惑わず"・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。