Yukoの日記

趣味・・・着付 パソコン カラオケ 盆踊り 旅行
フォークダンス フラメンコ        

同窓会

2017-07-05 08:37:17 | 日記
あれから半世紀                 2017.7.1

 楽しかった高校生活、あれから50年後の自分たちの姿に、まだまだ元気を出して楽しめるね( ^ω^)・・・
3年D組 懐かしい響きです。3分の1の出席者ですが、お互いの存在に喜びを隠しきれません。



卒業して4回目の同窓会、初めて参加する人もハグで迎える。また来れない理由に涙、健康の大切さが身に沁みる。


和歌山駅東口、中心屋(あしゃぎ)にて青春に戻る! いつも一緒だった恵美ちゃんと洋子ちゃん、もう一人久美ちゃんもいま~す。


恵美ちゃんの歌声に聞き惚れる。  幹事さんの挨拶、手前が久美ちゃん!  宴会後の静けさに再会を誓う。

久美ちゃんの闘病生活も終わり元気に同窓会、本当に嬉しい! 恵美ちゃんは家が近いと言えど、良き話相手
となり病院へ通ってくれたのです。堺の洋子ちゃんは少し足腰が弱く、勇気をもって初参加に拍手~
3年D組の皆と、仲良し4人組と久し振りの再会、夢を語り合った時代を共有した親近感が 本当にありがとう~
樋口先生、空の上から私たちをいつまでもお導き下さい。 2年後の同窓会も決まり、皆お元気でね

幹事の家本君、林堂(八幡)さん、森井(西本)さん、大変お世話になり有難うございました。 
心から笑い、元気を貰い、癒された過ぎしを日を惜しんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿