ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

日本を応援

2011-05-25 13:17:21 | 東日本大震災
  きっと多くの歯科医院でみられるかもしれません。



  患者さん用のお口をすすぐ際のこちらのコップですが、




 紙コップ購入代金の一部が東北地方太平洋沖地震で被災された方々に寄付されるというもの



  こういった形でしか力になれないけど、、、




  山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。    


   
  被災者の方の歯科受診について  
           
 こっちでもつぶやいています。   Kazuさん on Twitter



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで? (苫小牧20)
2011-05-26 19:14:38
購入されたんですか?

通販なのかなぁ?

教えて下さい
通販ですよ (Kazuyoshi )
2011-05-26 20:22:16
faxできましたね、通販でした。
えーと、、、調べておきます!
えっ (苫小牧20)
2011-05-26 21:13:03
うちには来てないような

すいませんが、よろしく
ふぃーど (Kazuyoshi)
2011-05-27 08:56:31
紙コップ、FEEDでした。3000個で3400円だったかと。

どーも (苫小牧20)
2011-05-27 09:55:06
ありがとうございます

早速手配してみます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。