ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

新種誕生

2008-10-01 13:29:16 | 診療中
 時間に余裕があるときは、お子さんに風船で何かをつくってあげる
ことがあるんですが、スタッフのHさんは型にはまらない独自の発想で
二度とはつくることのできない新種を作っちゃうんです。
 
   


 これは・・・ブタ?? なんだろう・・・ 
 

   

 本人曰く、背中の曲がり具合がポイントとのこと。 

 同じものはつくれない・・・みたい・・・
  山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

 バルーンアート

 

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんご~い♪ (こぶ太)
2008-10-01 23:12:46
ブタ?呼びました??(笑)

今日午後休診だったんですね~!

なんか、食べなれないものを食べたら、歯の詰め物取れちゃったんですけど・・・

どうしたら良いんですか!?(--。)
返信する
あら (Kazuyoshi)
2008-10-02 07:58:33
 取れてしまったんですね。。。
一応取れたものは持っておいてください。痛みが無いのであれば、しばらくは大丈夫だと思い
ますが、お早めにお約束のお電話いただけますか?
 
 
 食べ慣れないものって・・・何ですか??
返信する
えへへ♪ (こぶ太)
2008-10-02 15:32:36
明日伺います~( ♥´^ิ^ิ`♥)
ヨロチクお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。