ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

超えていけ

2011-11-10 19:21:56 | 日常
  午前診療だった昨日水曜日。妻は仕事・・・そして結婚式の余興の練習・・・飲み会・・・
  で帰りが遅いので、午後はフリーの私が家のことを色々と、、、

  


  夕ご飯は、キャベツ切って、ニラ切って、挽肉いれてコネコネコネコネ・・・


    

    包んで閉じて

  
    
    

   で焼き上がりはこんな感じでハイ!餃子です。
 

  出した瞬間に長男に「これピザ?」と聞かれてしまいましたが、確かに一度にたくさん
  焼いたせいか30個がつながっていてピザっぽい。。。まぁ、いいんだ(汗)

  


    
  
  食後は将棋。去年は初めた頃は私が歩と王だけでやったり、飛車角金銀落ちでやっていた
  けど今はなかなか油断できないかも。でもね、俺は弱いんだよ、俺くらいは超えてね。
  
  将棋も料理も なんでも超えていって欲しい
  山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。