ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

限界の顔

2007-10-23 20:32:16 | マラソン
 先日の長井マラソン大会ですが、35キロ地点を過ぎた当たりで通り
すぎる車の助手席から


 「先生!歩いちゃダメですよ!頑張って!」


と声が・・・ふと横を見るとスタッフのNさんが手を振ってます。


 

 「おおぉ」 ←疲れて言葉が上手く出ません。
 正直これはか~な~り!うれしかったです。


 お陰で走る力が再び湧きました。

 で、先回りして撮ってもらった写真がこちら。


 


 うーん・・・なんだか、今見ると、顔が非常に疲れていますねぇ・・

 腕の振りもかっこ悪い・・・ 足取りも重そうです。(実際重いんですけど) 
 腿があがってませんねぇ・・
自分、もっとさわやかに走っていたつもりですが。。。ま、現実はこんなんでしょう。 
 


 
で、なんでモノクロ?
山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (苫小牧20)
2007-10-26 00:08:33
マラソンお疲れさまでした。
ただただ感心するばかりです。

こちらは3つ回しの練習試合でくたくた
 (Kazuyoshi)
2007-10-26 06:38:36
 2ヶ月くらい氷から遠ざかっているのでうらやましいです。。。米沢にリンクできないものかなぁ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。