チンチラ

私の日記ブログです

基準

2017年05月14日 | 家族

息子から母の日のプレゼントが届きました。

とてもきれいなカーネーション。

ありがとう!

 

息子の字でカードが添えられていました。

「いつまでも 元気でね」

何もしてあげていない私なのに、こんな綺麗な花が届くなんて。

うん、いつまでも元気でいよう!

 

ところでカードの懐かしい息子の字。

息子は幼い字を書いていました。

汚い字ではなく、幼い字。

(こんな字が私は好きだけど)

 

息子は中学時代、自分の字を基準にしていました。

「〇〇くんは、僕と同じくらい字が下手なんだよ」とか

「△△くんて、僕より下手なんだよ」などと。

字の下手さの基準です。

 

カードを見た主人。

「上手になったね」と一言。

私に劣らず、主人も立派な親バカです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿