チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

柚がけ

2017年05月16日 | 陶芸

5月の陶芸。

何度か日にちを間違えている私は、本当に今日でいいのか自信がない。

いつも「明日は陶芸ですよ」とメールをくれる友達。

今回は先生から「今度の陶芸は柚がけをします」と事前に連絡があったので

先生から連絡があったから!と気を使ってくれてメールをパスしたそうです。

私はと言うと心配になり、とうとう今朝「今日は陶芸ですよね」とたずねてしまいました。

これからは必ずメールをくれる約束を。

良かった!

先生からは「過保護!」と言われたけれど、お願いします。

チタンマットに織部をかけて。

これだけで2時までかかってグッタリ!

 

帰りに立川でたくさん買い物をしてまたまたグッタリ!

でも玄関横にウツギが咲いているのを見てスマホで撮影しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基準 | トップ | ゴルフ練習場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む