2日目『ポン助先生』2月28日

2010-02-28 | sarahproject 出演情報
移動中に携帯がなった。。

「今日観に行きたいんだけど席とれるかしら?」元気なマミーの声!

急に目がさめたよ~

前回の風強の時は1回しか観れなかったから今回は何度も観たいんだって。。

でっ、、、どうだった?! 

マミー曰く 「本当に面白かった!!素晴らしい役者さん!ポン助先生に握手してもらわなくちゃ!」

ってさ、楽屋に来るなり山路さんにご挨拶させてもらってうれしそうだった(^_^;)


少しは親孝行できたかな。



今日は雑誌 anan 菩薩系男子のテーマでお世話になった編集部のみなさんも来てくれました~

すんげーうれしかったぜぃ!!

3月31日発売号にも出まーす!

その写真もチラ見させてもらってさテンション上がっちゃって上がっちゃって!(^O^)!


(前回のanan1月13日発売号より)

発売が楽しみだー

風強も観てくれてたんだって!2公演も!しかも名古屋まで!!

この間それを聞いて感激しちゃった僕(^O^)



今日も満員のお客さんでホットした~

みんなに元気をもらったよ!

ありがと

(^_^)
明日は19:00開演です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日!! 『ポン助先生』 | トップ | ポン助先生 3月1日NEWS »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事