2015年!年の始まりは高尾山!

2015-01-20 | sarah staff

今年も気持ちを新たに謹みまして神様へ新年のご挨拶に参りました。

今年もリレーで達磨さんに目を入れさせて頂きました。

昨年一年間に感謝です。

一年前、達磨さんの片目に墨を入れている時の写真です。

一年後、右目も黒く墨が入りよー~く周りが見渡せますように!

と、願って早くも一年。

皆さんのお力添えがあって。目が入りました!

そして、高尾山へ。

こちらは一般の方はあまりいらっしゃらない【蛇滝】です。

なんだかとても緊張するんですよ!

真っ直ぐな気持ちで白装束をまといお参りさせていただくんです!

更に雪が残る山道を登り。

道々のお地蔵様にご挨拶をしながら本堂へと向かいます。

お線香の煙で身を清め。。。

あ・た・まがよくなりますように~~(笑)

今年は、本堂の更に上、山の山頂まで登りました!

毎年、おみくじをみんなでひくのですが・・・

これもまた、緊張するんですよ。

高尾の神様は適格で温かくも厳しいお言葉を下さるからです。

今年の、黄川田は。。。?

昨年の夏にゲッターさんから頂いた言葉を改めて神様に頂いたようです。

ヒぇ~~~見られてる~~。身が引き締まる思いです!

帰りはロープ―ウェイで!

ロープ―ウェイ乗り場隣が何やら行列!

昨年は売れ切れで食べることのできなかった【天狗まんじゅう】

これが、食べたことのない黒豆のあんでアツアツでおいしいんですよ♪

おすすめです!

お参りさせて頂き、気持ちがスッキリ!

大きなパワーを頂きました!

麓で名物のお蕎麦を頂き、

今年もサラ・プロの仕事はじめ!

高尾山参拝の一日でございました」

次回、Sarahproject NEWS!お楽しみに~~★

Sarahproject WEB担当でした。

 


この記事をはてなブックマークに追加

Sarah Project  2015 年 1 月 出演情報!!

2015-01-16 | sarahproject 出演情報

さむ~い日が続きますが皆様お風邪などひいていませんか?

犬はこの寒さの中、毛が抜け替わる時なので何だかワンもリンも寒そうです。

なので、お散歩に行く時にはお揃いのピンクのベストを着て出かけます。

お陰で温かそうですよ!

こちらは、昨年達磨に目を入れていたら・・・?

興味津々で達磨さんを見ているんですよ!

人間の子供みたいですね ♪

何とも可愛いの天才!今年も全力で街ゆく皆さんを幸せにします!!

皆様、柴犬のワンくん、チワワのリンくんも本年も宜しくお願い致します!

 

★★★ 2014年 12月トピックス情報 ★★★

★黄川田将也

★【映画 】 

 

『恋とオンチの方程式』 2015年1月17日 

https://www.youtube.com/watch?v=Ai0lx-QiGVU&feature=youtu.be
予告篇です! 
四国3県先行上映です!!

脚本・監督:香西 志帆


プロデューサー:本広 克行(踊る大捜査線監督」)

出演: 夏菜、平岡 祐太、黄川田 将也
   吉田 羊、大塚 千弘、藤真 美穂、
   森 昌子(特別出演)、戸田 恵子



さぬき市のバス会社「ほととぎすバス」でバスガイドをする山吹みどり(夏菜)。
みどりは母の真雪(森昌子)が元歌手にもかかわらず、オンチだった。
ある日、みどりは大手音響メーカーの御曹司、栗田拓人(黄川田将也)と恋に落ちる。
しかし、音楽一家である拓人の母(戸田恵子)は、オンチのみどりを受け入れてはくれなかった。
みどりは幼なじみで活動休止中の音楽プロデューサーのカズユキ(平岡祐太)とオンチを直すべく、特訓をする。
そして、ひょんなことからバスガイドたちでユニットを組むことに…。

さぬき映画祭で先行上映されました『恋とオンチの方程式』!!
地元の皆様に支えられ、心温まる素敵な作品に!
公開までしばしお待ちを!

★【配信・上映・レンタル】

『奇妙な恋の物語 ~未来花火~』 

全4話 配信中!

2015年1月7日~DVDレンタル開始!



配信記念・劇場上映しました!!

1月7日(水)より、オムニバスドラマ『奇妙な恋の物語』のレンタルが開始となりました!

携帯電話のキャリアの都合で、

UULAでご覧頂くことができなかった方も、

この機会に是非チェックして頂けたらと思います!

また、ソフトバンク携帯の方は、UULAでも引き続きお楽しみ頂けますので、

こちらからチェックして頂けたらと思います!

【UULA公式サイト】http://uula.jp



・出演:佐藤江梨子、黄川田将也、桐山漣、池内万作

・監督:市井昌秀

・脚本:高山直也・半澤律子
 
<ストーリー>
仕事も恋愛もダメダメなOL有紀(33)は、元カレの結婚式で、昔付き合っていた二人の男に出会う。
一人は、会社の先輩で、仕事ができて優しい王子様系の元カレ・啓介(35)黄川田将也もう一人は、自称カメラマンの後輩で、お金はないが夢を追いかけ続ける、マイペースでワイルド系の元カレ・直樹(28)。
有紀はその場で、二人から復縁を迫られるが、断ってしまう。
その結婚式の帰り道、“未来が見える”という「不思議な花火」を持った怪しい男に出会った有紀は
“ホームレスとなり、孤独死する”という最悪の未来を見せられる。
有紀は、男から渡された「不思議な花火」の力を使い、過去に戻って自分の未来を変えようとするが・・・。
「もしもあの人と一緒になっていたら…」、誰しもが考えたことがある「もしも」を叶える、笑いと感動のラブコメディ。
 
●【映画】

『女子―ズ』2014年11月19日 DVD発売!!





脚本・監督: 福田雄一

キャスト
桐谷美玲 藤井美菜 高畑充希 有村架純 山本美月
大東駿介 安田顕 岡田義徳 黄川田将也 皆川猿時
きたろう 佐藤二朗




「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」など独特なコメディ作品を得意とする福田雄一監督が、
桐谷美玲を筆頭に藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月という旬の若手女優をそろえ
個性的な5人の女子が戦隊ヒーローとして活動する日々を描いた。
世界征服を目論む邪悪な怪人を倒すため、
名字に色が入っているという理由だけで司令官チャールズに集められた赤木直子、
青田美佳、黄川田ゆり、緑山かのこ、紺野すみれは、不本意ながら「女子ーズ」として戦隊を組み、戦うことに。
全員がそろって繰り出される必殺技「女子トルネード」が最大の武器だったが、
いまどきの女子たちは恋愛や仕事、野暮用で忙しく、なかなか全員がそろうことができず……。

2014年6月7日~バルト9他全国ロードショー作品
www.jyoshizu.com




***************************************

★宮島 明宏

●【ドラマ】


テレビ朝日 

『100の資格を持つ女⑨』村上雄太役

1/17(土)21:00~放送!!

渡辺えりさん主演の人気シリーズ最新作です!

宮島の役どころは

草刈正雄さん、山崎樹範さん、笹野高史さん、そして渡辺えりさんと共に事件の捜査にあたる
村上雄太という若手刑事の役で出演します!!

 

おたのしみに~


Sarah Project Web担当


 

 


この記事をはてなブックマークに追加

2015年 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2015-01-01 | sarah staff

本年もご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します 




謹んで新年のご挨拶を申し上げます

旧年中は格別のご厚情を賜り、有難うございました。
今年も新しい扉を開ける事ができましたこと、
皆様には深く深く感謝申し上げます。

運も、努力も、才能も・・・どれが欠けても厳しい仕事、
しかし、要となるのはやはり【人となり】なのですね。

「人格に勝る業(わざ) はなし」

時を経るにつれ、ますます感じ入る次第です。
日々精進。志高く、ひとつひとつのお仕事に、
今年もより一層の想いを込めて取り組ませて頂きたく存じます。
昨年同様、皆様のお力添えご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

より豊かな皆様の一年でありますように。

2015年1月1日 元旦


有限会社 サラ・プロジェクト
有限会社 サラ・エンターテインメント

代表取締役社長 片岡 未由葵

*******************************************



慎んで新春のお慶び申し上げます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。。

本年も水を絶やさず強い樹となるよう成長していきたいと思います。

皆様の世界がほかほかした柔らかな年となりますように。

平成27年 元旦

黄川田将也

*******************************************



新年明けましておめでとうございます!

2015年!

新たな抱負を胸に突っ走るぞ!2015年!

そして
まずは初笑いを皆さんに!

くろいぬケンネル「幸福少女メリルリンコ」

いよいよ本日元旦より本番です!
今回今までやったことのない役に挑戦させていただいています!
本番ではどんな化学反応が起こるのか?

ドキドキとワクワクを胸にいってきます!


5日まで王子小劇場で公演しています^ ^
是非是非いらしてくださいね!


宮島 朋宏 

  


この記事をはてなブックマークに追加