宮島朋宏出演!舞台『愛しちゃってごめんなさい!』千秋楽!

2014-09-21 | sarahproject 出演情報

宮島朋宏 出演!

舞台『愛しちゃってごめんなさい!』感謝感謝の千秋楽!

わっしょい♪゜わっしょい♪♪

若手俳優たちの熱きエネルギ-漲る舞台でした!



お越し頂きました皆様ほんとうにありがとうございました!

お客さんの中には、以前お世話になったサラ.プロジェクトのスタッフも初日に駆けつけてくれたりと
久し振りに会えて嬉しそうな宮島でした!



59歳、お父さんをどう演じたら良いのか・・・
シワを描いたり、髪の毛に白を入れたり、猫背にしてみたり、悩みに悩んだ宮島!
一番難しいいのは人の歴史を内面から伝えること。
これは本当に難しいです。
この苦しい役作りは役者として幸せな時間でした




初・作・演出の【安保 匠さん】と!!

同年代の表現者同し、これからも切磋琢磨どうぞ宜しくお願い致します



ごらん頂きました皆様、心よりありがとうございました!

次回の舞台は宮島の地元名古屋での公演です!

★演劇ユニット黒鯛プロデュース第12回公演、名古屋初上陸!



『ピアノレッスン、なう。』

12月5日
14時30分、18時45分


今後共どうぞよろしくお願いします。

おたのしみに~~




Sarah Project WEB担当


この記事をはてなブックマークに追加

黄川田将也出演!テレビ朝日『福原警部5~アリスの騎士~』ご覧いただきありがとうございました!

2014-09-21 | sarahproject 出演情報

★EX 土曜ワイド劇場 内田康夫サスペンス 
    警視庁捜査一課 『福原警部5~アリスの騎士~』


ご覧頂きありがとうございました!



【日時】9月20日(土) 21:00- 【放送】テレビ朝日系列.

エリート商社マンの高木行彦役で出演させて頂きました!

ホンジャマカの石塚英彦さん主演、「フグハラ」こと福原太一が活躍する
『警視庁捜査一課 福原警部』シリーズ第5弾!

『アリスの騎士』をベースにし映像化にあたり特別に脚色されました今作品です。

黄川田演じる高木行彦は幼馴染の根岸絵里(ペンション“ローズ奥多摩ガーデン”のオーナー)を
子供の頃から好きだった。月日が経ち、尚想い続ける。

根岸絵里は周りの何人もの男性に想いを寄せられ事件はおきる。
高木行彦も想うあまり行き過ぎた行動に・・・
その絡みあった人間のドラマを福原警備が愉快に痛快に紐解く!

いや~もう少しで高木、殺されるところでした~~


しかし、石塚さんが何かを食べるシーンは本当に美味しそうでしたね~

デザートは別腹という女子は多いと思います。
以前食べた【美味しい】という記憶が
ドーパミンという快感物質を分泌し摂食中枢を刺激するからなんですって。

福原警部は何を食べても別腹なんでしょうね~(笑)

秋、食べ物の美味しい季節です!

ドーパミンが出すぎて食べ過ぎにはご注意を。


皆様 ご覧いただき本当にありがとうございました!

今後とも黄川田将也をどうぞ宜しくお願い致します。

★9月18日より『未来花火』第4話UURAにて配信中です。

★10月20日~東海テレビ『ほっとけない魔女たち』第八週に出演致します!

こちらもお楽しみに~


Sarah Pcroject WEB担当




この記事をはてなブックマークに追加

宮島朋宏出演!舞台『愛しちゃってごめんなさい!』初日迎えました!

2014-09-17 | sarahproject 出演情報

宮島朋宏 出演!

舞台『愛しちゃってごめんなさい!』初日を迎えました!



秋のお祭り!

先週末、ハッピ姿の人が街のあちらこちらで(*∩∀∩*)賑やか♪でしたね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

こちらもわっしょい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

大入りで迎える事が出来ました初日!大騒ぎでした!

お越し頂きました皆様ほんとうにありがとうございました!



こちらは初・作・演出の【安保 匠さん】と!!

今回くろいぬケンネルの公演は第4回目を迎えました。

回を増す度に更に情熱は高まります。



皆さん宮島と同年代の役者さん!

切磋琢磨みんなで積み上げてきたお芝居をお客様に観て頂けるなんてなんて幸せなことでしょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪



『かんぱ~~~~い』

今回なんと!59歳のお父さん役を演じている宮島です。
四苦八苦、芝居に取り組んでいる姿を是非劇場で観てやってください!!




くろいぬケンネル 『愛しちゃって、ごめんなさい』下北沢OFF OFFシアターにて!

9月21日まで上演中です。

どうぞよろしくお願いします。


Sarah Project WEB担当






この記事をはてなブックマークに追加

Sarah Project  2014年9月出演情報!!

2014-09-12 | sarahproject 出演情報

蝉の大合唱がいつの間にか聞こえなくなりましたね
季節は秋、今週末には渋谷今王八幡宮様のお祭りです。
皆さまのお近くの神社もお祭りなのではないでしょうか



柴犬のワンくん
チワワのリンくんも楽しみにしてます!?
今年はBEGINさんの奉納ライブがあるんですって!
奉納ライブっていう言葉を初めて聞きました
皆さま渋谷にお越しの際は今王八幡宮様に是非!



秋の高い空。
お祭りの日、晴れるといいですね



★★★ 2014年 9月トピックス情報 ★★★

★黄川田将也



只今撮影中の作品の後ろ姿です
この役で生きています
情報が解禁されましたらまたお知らせ致します!
おたのしみに~


●【ドラマ】

★EX 土曜ワイド劇場 警視庁捜査一課 『福原警部5~アリスの騎士~』

【日時】9月20日(土) 21:00- 【放送】テレビ朝日系列.




さてさて!どんな役どころでしょうか?
9月20日にお見逃しなく~~

ホンジャマカの石塚英彦さん主演、「フグハラ」こと福原太一が活躍する
「警視庁捜査一課 福原警部」シリーズ第5弾は
『アリスの騎士』をベースにした作品です。

※『アリスの騎士』は短編集『軽井沢の霧の中で』収録作です。原作に
 福原警部は登場していませんが、映像化にあたり特別に脚色されています。

皆様おたのしみに~



秋放送の作品!
今回はどんな役の後ろ姿でしょうか?

この後ろ姿は『ほっとけない魔女たち』でした!
東海テレビ お昼の連続ドラマ50周年の企画ドラマです!



黄川田は第8週、10月20日~に【藤田勉 役】で出演します。
そんなこんなの出来事があり・・・、
目黒 祐樹さんの息子役を演じさせて頂きました!
下町の人情身溢れるすったもんだを愉快に痛快にお届けします!


女性の開き直った会話、自由に話す姿は実におもしろい!
そして、世の男性より女性の方が正義感がとっても強い!!
そして、そして、女性には変身願望がある!?
そんなこんなをギュギュっ~と詰め込んだ昼ドラ新時代―。
超豪華キャストでお届けする、痛快な勧善懲悪の人情喜劇!!


おたのしみに~


●【配信/劇場公開】

★UULA『奇妙な恋の物語 ~未来花火~』 全4話 8月28日より配信開始!



配信記念・劇場上映しました!!



・出演:佐藤江梨子、黄川田将也、桐山漣、池内万作

・監督:市井昌秀

・脚本:高山直也・半澤律子
 

★『未来花火』本編配信開始日
・1話 8/28(木)配信
・2話 9/4(木)配信
・3話 9/11(木)配信
・4話 9/18(木)配信



<ストーリー>
仕事も恋愛もダメダメなOL有紀(33)は、元カレの結婚式で、昔付き合っていた二人の男に出会う。
一人は、会社の先輩で、仕事ができて優しい王子様系の元カレ・啓介(35)黄川田将也
もう一人は、自称カメラマンの後輩で、お金はないが夢を追いかけ続ける、マイペースでワイルド系の元カレ・直樹(28)。
有紀はその場で、二人から復縁を迫られるが、断ってしまう。
その結婚式の帰り道、“未来が見える”という「不思議な花火」を持った怪しい男に出会った有紀は
“ホームレスとなり、孤独死する”という最悪の未来を見せられる。
有紀は、男から渡された「不思議な花火」の力を使い、過去に戻って自分の未来を変えようとするが・・・。
「もしもあの人と一緒になっていたら…」、誰しもが考えたことがある「もしも」を叶える、笑いと感動のラブコメディ。

 
●【映画】

★映画『女子―ズ』全国絶賛上映中!!

2014年6月7日~バルト9他全国ロードショー
www.jyoshizu.com



脚本・監督: 福田雄一

キャスト
桐谷美玲 藤井美菜 高畑充希 有村架純 山本美月
大東駿介 安田顕 岡田義徳 黄川田将也 皆川猿時
きたろう 佐藤二朗




「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」など独特なコメディ作品を得意とする福田雄一監督が、
桐谷美玲を筆頭に藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月という旬の若手女優をそろえ
個性的な5人の女子が戦隊ヒーローとして活動する日々を描いた。
世界征服を目論む邪悪な怪人を倒すため、
名字に色が入っているという理由だけで司令官チャールズに集められた赤木直子、
青田美佳、黄川田ゆり、緑山かのこ、紺野すみれは、不本意ながら「女子ーズ」として戦隊を組み、戦うことに。
全員がそろって繰り出される必殺技「女子トルネード」が最大の武器だったが、
いまどきの女子たちは恋愛や仕事、野暮用で忙しく、なかなか全員がそろうことができず……。


★映画『恋とオンチの方程式』2014年公開予定!!



脚本・監督:香西 志帆

プロデューサー:本広 克行(踊る大捜査線監督」)

出演:夏菜、平岡 祐太、黄川田 将也
   吉田 羊、大塚 千弘、藤真 美穂、
   森 昌子(特別出演)、戸田 恵子



さぬき市のバス会社「ほととぎすバス」でバスガイドをする山吹みどり(夏菜)。
みどりは母の真雪(森昌子)が元歌手にもかかわらず、オンチだった。
ある日、みどりは大手音響メーカーの御曹司、栗田拓人(黄川田将也)と恋に落ちる。
しかし、音楽一家である拓人の母(戸田恵子)は、オンチのみどりを受け入れてはくれなかった。
みどりは幼なじみで活動休止中の音楽プロデューサーのカズユキ(平岡祐太)とオンチを直すべく、特訓をする。
そして、ひょんなことからバスガイドたちでユニットを組むことに…。

さぬき映画祭で先行上映されました『恋とオンチの方程式』!!
地元の皆様に支えられ、心温まる素敵な作品に!
公開までしばしお待ちを!


●【TV オンデマンド放送】

★テレビ朝日ドラマ『警部補 矢部謙三2』



2014年7月5日~


保葉一郎 役(黄川田将也)

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠から放送スタートした、
仲間由紀恵・阿部寛主演のドラマシリーズ『トリック』のスピンオフ作品。
『トリック』シリーズで、奈緒子・上田の主人公コンビが関わる事件に決まって現れる
警視庁公安部の刑事・矢部謙三を主人公とし、矢部が自ら難事件を解決する様を描く。



FBIで心理分析を学び、警視庁に復職する。国木田から「ほっぱー」と呼ばれている。


************************************************************

★宮島 朋宏

●【ドラマ】

★新作ドラマ撮影中です!

●【舞台】

★くろいぬケンネルvol.4

『愛しちゃってごめんなさい』

日時:2014年9月17日(水)~9月21日(日)

劇場:下北沢OFF・OFFシアター



ー妹は32歳のブスで大学浪人中のバカ、
上の弟は謎の家出で未だ音信不通のバカ、
下の弟は自分大好きの売れなさ過ぎる俳優バカ、
父は子育て放棄のミスター自分勝手バカ、
そして超絶お節介ババアの母!私は、
そんなポンコツだらけの家族が大嫌いッ!!ー

とある家族のくだらなくて情けない、その切実なお話。

くろいぬケンネル初のオリジナル作品は、家族の意味を一切問わない、超娯楽家族演劇ッ!!



作・演出/安保匠

cast

田辺千香 安保匠 清水ひとみ(WAHAHA本舗) 宮島朋宏

青木律 久住翠希 森有里 
永田隼人(ウルトラマンション) 長谷川眞優 手塚優 


こちらチラシ撮影時での一コマ。



とある場所でゲリラ撮影しました笑
とても刺激的なチラシになっているのこと間違いなしです^ ^しばしお待ちください!!
楽しみにしていてくださいね!


★演劇ユニット黒鯛プロデュース第12回公演、名古屋初上陸!



『ピアノレッスン、なう。』

12月5日
14時30分、18時45分

三井住友海上しらかわホールにて
素晴らしい、豪華な、クラッシックホール!
チケットは、7月5日から販売です!



ジャンルに囚われない演奏活動で人気のピアニスト小原孝と共に贈る、おかしなピアノレッスンから始まる、母と娘、そして夫婦の、笑いと涙の物語をお届けします!

何の取り柄もない平凡な主婦、ひびき。
娘の結婚をきっかけに、何故か披露宴の場でピアノを弾きたいと思い立つ。
3日でピアノを弾けるようにするというオカシなピアノ教師の元、ひびきはレッスンに励む。
しかし、娘の思惑、夫の思惑、親戚の思惑…さまざまな思いが披露宴会場で乱れ飛び、話は思わぬ方向へ…

出演

和泉ちぬ  弥香 佐藤正宏 由夏 市原康 高山和之 春日井こずえ 宮島朋宏 / 小原孝

スタッフ

企画・脚本:小鹿坂はらひと
脚本:池谷雅夫
演出:遠藤理史
音響:荒木まや
HPデザイン:前田秀彦
宣伝美術:宇田川薫
協力 スタッフ:大谷よしみ、山内祐宜子
主催 中京テレビ放送

初の宮島地元公演です!!
名古屋の皆様心よりお待ちしております!



Sarah Project Web担当

この記事をはてなブックマークに追加