サラプロジェクト 2016年の高尾山参拝!!

2016-01-16 | sarah staff

今年も仕事はじめは高尾山参拝へ!!

サラ プロジェクトがまだ会社になる前から参拝させて頂いている高尾の神様。

黄川田は16回目の参拝!仕事はじめです!

しかも、申年生まれの黄川田!年男です!

今年も沢山のご縁を頂けますように。

一歩一歩高尾の道々を駆け上がって参りました!

事務所を出発しまずは、地元の氏神様、渋谷 今王八幡宮様へにご挨拶。

沢山の会社様が仕事はじめで、続々と参拝客が足を運んでいました。

昨年のお礼参り。

そして、今年もお守り頂けますように。

達磨さんに目を入れ、今年も目標を掲げるのでした!

そして、怪我無きよう健康で仕事に取り組めますように。。。

有り難うございましたと、お札を納めました。

続いて、高尾山 蛇滝へ

昨年の感謝の気持ちを込めて、お酒を奉納させて頂きました。

白装束で襟を正して、お参り。

毎年のことながら何ともいえない緊張感です。

続きまして、車のご祈祷です!

ご祈祷までの時間、今年は社長手作り、お赤飯の特大おにぎりと具だくさんのお吸い物で腹ごしらえです

20年以上ご祈祷をして頂いていますが、一番前の真ん中に車を止めさせて頂いたのは初めてでした!

ここからは、えっちらほっちら足早に琵琶滝へ駆け上がります!

道々のお地蔵さまにご挨拶をしながら、すれ違う方たちにご挨拶をしながら。

しめ縄の向こうにも幾重にもしめ縄が。。。

その向こうには数え切れないほどのお地蔵さまが奉られています。

東京の霊山、高尾山。

はじめは知らずに参拝させて頂いていました。

しかし、言葉ではいい表せない不思議なお力を頂いていると実感!!

サラプロジェクトの年の初めは感謝の気持ちで毎年恒例なのです。

山麓駅からリフトに乗って途中まで参りましょう~~

高い!寒い!しかし、なんて気持ちの良い眺めでしょうか!

さあ!ここからまたひと踏ん張り!

108つの階段も駆け上がります!

ああ、よかった~~間に合った!

本堂でホラ貝と太鼓の音が響き渡り。。。15人くらいのお坊さんが炎を囲み現れ。。。

いよいよ御滝上げです!

名前を呼ばれるとき、清らかな気持ちになりやる気がでてきます

さあ今年もおみくじをひきましょう~~

黄川田。。。『吉!!』良かった~~

社長。。。『大吉!!』これまたよかった~~~

高尾の神様の有難いおことばを胸に今年も精一杯頑張ります!!

下山するころには、もうすっかり日が落ちてしまい。。。

ロープ―ウェイに滑り込み何とか間に合いました。

帰り道、参道で高尾の美味しいお蕎麦を頂いていると。。。

社長の携帯電話が!!

『はい!。。。有難うございます!!』

早速、高尾の神様にご利益を頂き、お仕事が決まりました!!

有難い有難い。皆様にまたひとつ観て頂ける作品が増えました!

是非、楽しみにしていて下さいね

申年、素敵なご猿が皆様にも訪れますように

SarahProject WEB担当

 


この記事をはてなブックマークに追加

2016 サラ プロジェクト 『新年のご挨拶』

2016-01-01 | sarah staff

感謝新年

 

昨年中も大変お世話になり有難うございました。

皆様のお力添えに支えて頂き、今年も新しい年に向けて踏み出すことが出来ました。

深く深く感謝申し上げます。 

 

今年、黄川田将也は年男です。

2016年夏には、主演を務めさせて頂きました

映画『函館珈琲』が公開されます!

函館の空気と珈琲の香りがスクリーンから漂ってくるような

『函館珈琲』。

一歩前に進んでみよう!と思わせてくれる映画です。

是非ともご覧頂けましたら幸いでございます。

 

写真の雲は『函館珈琲』の撮影で函館に向かう日の空です

まるで龍が朝日に向かい登って行くかのような雲!

何だか神様に後押しして頂いているような。。。

思わず、手を併せ有難い気持ちで拝ませて頂きました。

 

2016年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように!

 

本年も、日々前進、日々精進して参りたいと存じます。

何卒何卒ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

有限会社 サラ・プロジェクト

有限会社 サラ・エンターテインメント

代表取締役社長 片岡 未由葵

 

*****************************************

 

黄川田将也 本年もどうぞ宜しくお願い致します!  

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年は猿のように飛び回れるよう丁寧に頑張ります!

素敵なご猿がありますように。。。

黄川田将也

 

*************************************

 今年も玄関に、心を込めてお飾りを!

白樺の樹木を織り交ぜてデザインのアクセントに

今年は黄川田の干支!申年 !!

沢山のご猿がありますように!開運猿の将さる君のお出迎すえです!

今年もスタイリストのオーノさんが縁起物を持ってきてくれました

毎年、気持ちが温かくなります

その、オーノさん!昨夜は【NHK 紅白歌合戦】で最年長の司会!黒柳徹子さんをご担当!

元旦早々、手作りのだて巻きと共に縁起物尽くしです!

皆様にも黒柳さんのパワーをブログから御すそ分けです

良いことが沢山訪れますように

 

SarahProject WEB担当

 


この記事をはてなブックマークに追加