Sarah Project  2015 年 6 月 出演情報!!

2015-05-26 | sarahproject 出演情報

皆様こんにちわ! とても気持ちの良い季節になりました?!

むしろ暑いですね~~ 体調を崩さないようにされて下さいね

ワンくん、リンくんより 笑顔になる縁起のよいお話を!

5月は!

823年ぶりの5月!

2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

このようなことは823年毎に一度起こるんだそうですよ~

これを【財布】と呼び、
風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで

金運を招くと云われているそうです!

皆様にどうぞ良いことがありますように

そして、財布といえば!

春にお財布を新調すると良いとも

お色は金、銀、黄、オレンジ、緑!が良いみたいですね

更に運の良い方にプレゼントして頂けたら更に良いとも!

皆様!是非幸運を引き寄せて下さいませ!


 ★★★ 2015年6 月トピックス情報 ★★★

★黄川田将也

 ★【ドラマ】

連続テレビ小説第92作『まれ』!!

201563日(水)~66日(土)放送!!

西園寺一真役!!【横浜偏】に出演します!!

 

小日向さん演じる昔ながらの頑固一徹、天才パティシエ「池畑大悟」。

 この天才に現代の日本を背負う人気パティシエ「西園寺一真」が挑む!!

 究極のバトル!どんなドラマが待っているのか!乞うご期待です!

 

【西園寺一真率いるパティシエ軍団!!】チームワークでがんばりました!

 

ものがたり

夢追い人の父親を反面教師に育つヒロイン希が、初めての夢を実現するために奮闘します。

舞台は≪里山・里海≫の豊かな自然のなかで

独自の伝統や風習が息づく≪石川県能登半島地方≫

幼いころこの地に引っ越してきたヒロイン・希(まれ)は

「地道にコツコツ」がモットーで、夢が苦手な女の子。

仕事も恋も堅実第一でしたが、

様々な出会いを通して原点だったケーキ職人の夢を取り戻し、

自分世界一のパティシエを目指して横浜に旅立ちます。

 

横浜ではまたどんなドラマが待っているのか!!

ということで!製菓ご指導 -!パティシエ2年連続世界一になられた 【辻口博啓さん】のところでパティシエのトレーニング!

いや~~なかなか難しい~~ しかしながら、とても楽しそうでした

黄川田、自宅でも練習練習でしたお見逃しなく~

そして、物語とは別に只今『まれ』のオープニングテーマの2番を公募しています!!

主題歌「希空〜まれぞら〜」は、音楽ご担当の澤野弘之氏の作曲によるオリジナル楽曲。

作詞は1番がヒロイン役の土屋太鳳さんが、2番が視聴者に公募したものとなるそおですが、

これらはいずれも連続テレビ小説史上初!

2015年5月31日締切なので、是非皆様も公募されてみては!?

選ばれた方の歌詞で夏以降に全国放送だそうです!

ご参考までに一番の歌詞はかきの通りです。

■「希空~まれぞら~」

さあ翔(か)け出そうよ、今すぐに  未来が今は遠くても
ひとりぼっちのままで 泣く夜(よる)が続いても 本当のわたしへ
風が強く冷たいほど 教えてくれる 出会うべき人のことを
どうか希望の地図を そっと開いてみてね
あたたかい未来たちが僕らを待っているよ
さあ旅にでよう、おそれずに 小さな一歩だとしても
出会うはずの場所が 出会うはずの人たちが あなたを待っている 

今のところ6000通の公募があったようです

当選されたら是非教えて下さいね

 

『ウルトラマンX』

 

【テル】役にて出演!!します。

 2015年8月18日、25日夕方6時~放送!!

どんな役かは?お楽しみに~~~!!

 

円谷プロダクション製作、テレビ東京系毎週火曜日夕方6時から好評放送中の『新ウルトラマン列伝』内で、新ウルトラマンシリーズ・『ウルトラマンX』(ウルトラマンエックス)が2015年7月14日(火)よりスタートします。

 『ウルトラマンX』は、歴代41番目となる新ウルトラヒーロー「ウルトラマンエックス」とともに、特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)の隊員たちが、巨大な怪獣や侵略宇宙人たちに立ち向かう戦いを描く、完全新作・特撮アクションシリーズです。

はたして、夏休みに何が起こるのか!!

 

 ★【映画】 

 

『恋とオンチの方程式』 2015年1月17日 

https://www.youtube.com/watch?v=Ai0lx-QiGVU&feature=youtu.be
予告篇です! 
四国3県先行上映です!!

脚本・監督:香西 志帆


プロデューサー:本広 克行(踊る大捜査線監督」)

出演: 夏菜、平岡 祐太、黄川田 将也
   吉田 羊、大塚 千弘、藤真 美穂、
   森 昌子(特別出演)、戸田 恵子



さぬき市のバス会社「ほととぎすバス」でバスガイドをする山吹みどり(夏菜)。
みどりは母の真雪(森昌子)が元歌手にもかかわらず、オンチだった。
ある日、みどりは大手音響メーカーの御曹司、栗田拓人(黄川田将也)と恋に落ちる。
しかし、音楽一家である拓人の母(戸田恵子)は、オンチのみどりを受け入れてはくれなかった。
みどりは幼なじみで活動休止中の音楽プロデューサーのカズユキ(平岡祐太)とオンチを直すべく、特訓をする。
そして、ひょんなことからバスガイドたちでユニットを組むことに…。

さぬき映画祭で先行上映されました『恋とオンチの方程式』!!
地元の皆様に支えられ、心温まる素敵な作品に!
公開までしばしお待ちを!

★【配信・上映・レンタル】

『奇妙な恋の物語 ~未来花火~』 

全4話 配信中!

2015年1月7日~DVDレンタル開始!



配信記念・劇場上映しました!!

1月7日(水)より、オムニバスドラマ『奇妙な恋の物語』のレンタルが開始となりました!

携帯電話のキャリアの都合で、

UULAでご覧頂くことができなかった方も、

この機会に是非チェックして頂けたらと思います!

また、ソフトバンク携帯の方は、UULAでも引き続きお楽しみ頂けますので、

こちらからチェックして頂けたらと思います!

【UULA公式サイト】http://uula.jp



・出演:佐藤江梨子、黄川田将也、桐山漣、池内万作

・監督:市井昌秀

・脚本:高山直也・半澤律子
 
<ストーリー>
仕事も恋愛もダメダメなOL有紀(33)は、元カレの結婚式で、昔付き合っていた二人の男に出会う。
一人は、会社の先輩で、仕事ができて優しい王子様系の元カレ・啓介(35)黄川田将也もう一人は、自称カメラマンの後輩で、お金はないが夢を追いかけ続ける、マイペースでワイルド系の元カレ・直樹(28)。
有紀はその場で、二人から復縁を迫られるが、断ってしまう。
その結婚式の帰り道、“未来が見える”という「不思議な花火」を持った怪しい男に出会った有紀は
“ホームレスとなり、孤独死する”という最悪の未来を見せられる。
有紀は、男から渡された「不思議な花火」の力を使い、過去に戻って自分の未来を変えようとするが・・・。
「もしもあの人と一緒になっていたら…」、誰しもが考えたことがある「もしも」を叶える、笑いと感動のラブコメディ。
 
●【映画】

『女子―ズ』2014年11月19日 DVD発売!!





脚本・監督: 福田雄一

キャスト
桐谷美玲 藤井美菜 高畑充希 有村架純 山本美月
大東駿介 安田顕 岡田義徳 黄川田将也 皆川猿時
きたろう 佐藤二朗




「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」など独特なコメディ作品を得意とする福田雄一監督が、
桐谷美玲を筆頭に藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月という旬の若手女優をそろえ
個性的な5人の女子が戦隊ヒーローとして活動する日々を描いた。
世界征服を目論む邪悪な怪人を倒すため、
名字に色が入っているという理由だけで司令官チャールズに集められた赤木直子、
青田美佳、黄川田ゆり、緑山かのこ、紺野すみれは、不本意ながら「女子ーズ」として戦隊を組み、戦うことに。
全員がそろって繰り出される必殺技「女子トルネード」が最大の武器だったが、
いまどきの女子たちは恋愛や仕事、野暮用で忙しく、なかなか全員がそろうことができず……。

2014年6月7日~バルト9他全国ロードショー作品
www.jyoshizu.com

★TBSドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』DVD発売!!

DVD-BOX情報> 発売日:2015年1月30日(レンタル同時リリース)

 

水川あさみさん演じる警視庁麻布西署の刑事・鳴滝杏の恋人

小林トオル役にて出演。

 DVD-BOX情報> 発売日:2015年1月30日(レンタル同時リリース)

 

★宮島明宏

●【ドラマ】

新作ドラマ放送が決まりましたらご報告させていただきます。

撮影の見学に来た宮島!勉強になったね~~

おたのしみに~


Sarah Project Web担当

 


この記事をはてなブックマークに追加