happywhiteday(*´∀`)

2015-03-14 | sarah men's

こんにちは!!


happywhiteday(*´∀`)

いつも支えてくれてありがとうm(._.)m


 

あの日から4年

まだまだ多くの人が見つかっておらず、また多くの人がまだ仮設で生活をしている。。。

胸が張り裂けそうになる。

決して忘れず、祈り、前を見て生きて行くことが残された俺たちの責任なのかもしれない。。。


生きねば。。。


今日も笑顔で行こう!


 

沢山の愛を込めて。。。みんなが幸せでありますように

 

 

感謝


黄川田 将也


この記事をはてなブックマークに追加

黄川田将也 32TH birthday!!

2012-06-08 | sarah men's

黄川田将也 32TH birthday!!

今年もファンの皆様の温かいお気持ちが届きました。
ホントウにありがとうございます!!



今回のnewsは6月1日の誕生日会の模様を
黄川田の動画でのご挨拶を交えて
楽しくポップにお送りします。

黄川田将也 32TH birthday!!


2012年6月1日
この日から32歳!
皆さんに支えて頂き、応援して頂き、
今年もまた更なる1歩を踏み出すことが出来ました。
ファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!


お手紙やメールに籠められた皆さんの声は黄川田に渡させていただきました。


31歳はアジアの作品に初めて出演させた頂きました。
大変であればあるほど表現者はヤリガイがあるんだな!
と実感した黄川田将也でした。

誕生日を迎え
奥行きのある人間になり
ファンの皆さんの心に突き刺さる表現
役者として厚みのある芝居をしたい!!

そんな話をサラ・プロメンバーに熱く語っていた黄川田でした。

いつもこっぱずかしい・・・?!
ハッピーバースデーの歌で運ばれてくるケーキ。
いくつになっても嬉しいものです。


マネージャーの野口セレクトのとってもおいしいケーキでした。

気持ちの篭もったプレゼントをもらう黄川田。

岡田兄さんセレクトのヘアケアセット!
たまたま同じ物を今使っているんですって~~
偶然とはいえ兄さん、将也のこと知り尽くしてるな~~(笑)


スタイリストのみっちゃんからは【世界一!になれ!!】とばかりに
ロンドンオリンピックにかけたと~ってもかわいいTシャツです。

スタッフからはなんたって将也の大好きなお酒!!
飲みすぎないでね~~。


メンバーみんなに欲しがられた動物柄のバック!!
大きいからジムに行くのに良さそうでな~~。


まだ開けた事もない扉を開ける事は
見えない、解らない事だらけです!
一年一年重たくなるその扉を開けるからこそ人生はおもしろい!!
苦しんだ分だけきっと皆様に最上の表現を届ける事が出来るのだと思います。
これからも見守って下さい!

皆様のお力添えをどうぞ宜しくい願いいたします。



Sarah Project  web担当



この記事をはてなブックマークに追加

『スワロフスキー』 プレミアムなバー!オープニングセレモニーで黄川田将也 ほろ酔いインタビュー!!

2010-09-10 | sarah men's
9月9日 (木) 緑山で時代劇の収録に臨む黄川田将也!!

収録を終え・・・

この日は夜から黄川田がとてもウキウキする素敵なパーティーにお呼ばれ!




フランスの『グレイグース』 と 『スワロフスキー』がコラボレーションした秘密のバーが、
スワロフスキー表参道3Fに期間限定で出現しました!!



スワロフスキーの窓から見下ろす表参道の車のライト!
綺麗でした~~。



そして!!このお酒!!ウォッカなのですが、とっても口当たりがよく何杯でも飲んでしまいたくなるおいしーお酒でした!!

「僕にとってとっても危険なお酒!! おいしすぎる!!
 ヤバイヤバイ(嬉)・・・ 調子にのるとこれからセリフ覚えられなくなっちゃう・・・ 」

と、黄川田。


ほろ酔いでインタビューに答えていました。

黄川田、大好きなお酒を飲んで上機嫌です。

皆さんも是非行ってみてね!!





この記事をはてなブックマークに追加

黄川田将也 【宝塚BOYS】 東京公演千秋楽!!

2010-09-04 | sarah men's
8月6日から始まりました 【宝塚BOYS】 
9月1日を持ちまして東京公演の千秋楽を迎えることができました!!

ご覧頂きました皆様本当にありがとうございました。


幕が開くまで黄川田が、今回どんな・どの役柄を頂いたかナイショだったのですが
観て下さった方は意外な役を演じる黄川田にビックリされていました。


【宝塚BOYS】のファンの方は上原や竹内を演じるのでは?
と思われていた方も多く・・・
まったくいままでイメージにない 『山田浩二』!!
とっても骨太な役を頂いたんですよ。
新たなキャラクターを演じることが出来やりがいがありました!!



こうして踊るのも残すところ西宮公演3回のみ!!
まだ、観ていらっしゃらない方は西宮で是非ともご覧下さい!
夏の終わりは!!『美しく愉快な男たちのひたむきな姿』
で締めくくって下さい!!



「東京公演すべておわりました==!!」

ありがとうござました!!



演出の鈴木裕美さんから
「良くなるとは思っていたけれど、本当にお芝居が良くなって良かった!!」

裕美さんからこんなお褒めのお言葉を頂くことができ、
内心、凄くうれしいです!



9月3日!!
事務所に顔を出し
「みんなホントウにありがとう!!最後まで気を抜かず頑張ります!!」
と、舞台を観に来てくれたサラの仲間にお礼を言い そして、黄川田将也  西宮に向いました。
ワンくんに見送られて・・・(笑)



太陽さんが眩しいほどに黄川田を照らしてくれました。
ガッツで頑張って来ます!!


最後まで応援宜しくお願い致します。





この記事をはてなブックマークに追加

黄川田将也!舞台『宝塚BOYS』いよいよ本日、初日!

2010-08-06 | sarah men's

宝塚歌劇団に「男子部」が実在したこと皆さんご存知でしたか?


昭和20年、戦後まもなく「明日の宝塚スター」を夢見て集まった青年達!!


彼らの実話に基づいた可笑しく哀しい青春の日々・・・


今回、黄川田は初めて踊って歌う表現にチャレンジします。!!




昨日、ゲネプロがありました。
その直後汗ダクで楽屋前にて!!

「宝塚BOYS!もの凄く面白い舞台です!!みんな劇場で待ってます!!
「頑張ります!!」

・・・役名は幕が開くまで秘密です。



8月6日!13時!
劇場入りしました!!



本日より9月1日まで日比谷【シアタークリエ】にて上演です。
心よりお待ちしています。
舞台『宝塚BOYS』での黄川田将也の楽屋裏をサラプロNEWSでお届けします。
お楽しみに!!




この記事をはてなブックマークに追加