浅川稚広出演!!舞台『仇花』千秋楽!!

2012-01-31 | sarahproject 出演情報
浅川稚広出演!!

舞台『仇花』千秋楽!!

下北沢 本多劇場にて6日間に渡り上演して参りました舞台は
本日、ライヴコンサートを持ちまして、
【URASUJI】祭りも終演致しました。

本当に沢山のお客様にご覧頂くことが出来この場をかりましてお礼申し上げます。

改めまして浅川稚広本人よりお礼のご挨拶です。



心ばかりではございますが
お越しいただいた浅川稚広のファンの皆様に感謝の気持ちを込めて
お配りしました『景気上昇最中!!』です。



中身はこちらです!



きっときっとおいしい出来事がありますよ~~?!



・・・つて、今回もサラ・プロの仲間が観に来てくれて
早速、岡田兄さんはドラマが決まったんですよ~~!!
けっこうご利益があったかもです?!
(・・・ちなみに・・2月9日放送のTBSドラマ『最高の人生の終り方』に出演しま~~す!!)



ライヴ終了後自らテーマソングCDを売る杏子さん!!
とっても良い曲!そしてこの情熱でCDも完売です!!
お蔭様をもちましてパンフレット、Tシャツなどのグッツ、全て完売いたしました!!
ありがとうございました!!



こちらは昨夜一足先に打ち上げで頂きました【大入】です。
うれし===です!!



深沢敦さん、杏子さん、そして木の実ナナさん、
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お世話になりありがとうございました。



ピーターパンで役者としてデビューし、17年。
浅川は様々なお稽古を続けて参りました。
日舞、ジャズダンス、フラダンス、歌。
特技をこんなにも披露させて頂けた舞台は初めてです。
頑張ってきたことをこうしてお披露目出来ますことに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、その舞台をご覧頂けたことは役者として本当に嬉しいことです。

近い将来には中国語を活かしたお芝居にチャレンジしたい!!
と意欲満々の浅川です!!
また、皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております!


この度は本当にありがとうございました。



Sarah Project Web担当

この記事をはてなブックマークに追加

黄川田将也出演!【STRANGERS6】1月27日(金)放送!

2012-01-28 | sarahproject 出演情報
黄川田将也出演!

【STRANGERS6】
史上初!日・中・韓共同製作連続ドラマ本日いよいよ放送!


1月27日~
毎週(金)23:00~24:00 
WOWOWプライムにて放送!!


What’s STRANGERS6?
日本・中国・韓国はとある極秘プロジェクト
保護のため、精鋭6名を召集。国家を超え、
アジアの人々を守るための戦いが今、始まる。

黄川田将也が演じるのは!


立花賢治
日本公安警察所属
コンピューターのエキスパート。
ハッキングを得意とし、
高い情報解析力と事件をあらゆる角度から分析する
冷静さを併せ持つ。

STORY
201X年、中国の架空都市、海湾(ハイワイ)で
大規模な自然災害が起こることが予測されていた。
そんな中、海湾のある地点で大災害を防ぐことが
できる可能性があると判明。その矢先、何者かに
より災害対策チームの関係者の命が狙われ‥‥。
目的も分からない敵に立ち向かうため、
日本・中国・韓国はSTRANGERS6を結成する。




昨年の春、3月4日。
韓国での記者発表で、
・・・例えば大地震が起こったら?!!
「これからは、ひとつの国だけではなく
アジア全体で協力し、お互いに助け合って行かなければいけない!」
と、制作プロデュサーのご挨拶でした。

その一週間後の3月11日。


新宿から歩いて渋谷に戻ってきた黄川田が見た街!

実はこの日の夕方STRANGERS6の衣装合わせの予定でした・・・。
黄川田は役作りのため新宿の高層ビル21階でパソコンに夢中でした。
午後2時46分、その時でした。東日本大震災が起こったのは。
もの凄い揺れで21階では、全くもって立っていられません。
エレベーターは止まり、非常口階段を探す人々。
そんな中思わず「非常口はこちらで==す!!==」
と、お年寄りから避難誘導。
正に立花賢治がそこにいました。
STRANGERS6!国と国が手に手を取って製作した3カ国合作ドラマ。
このような製作は世界初!!となります。
それぞれの国のそれぞれの役者が精一杯演じています。
是非ともご覧下さい!!


物語の中にもリアルに地震が出てきますが、
今回、東日本大震災で日本は、
沢山の国の皆さんに助けて頂きました。
本当に手に手を取って生きて行かなければ行けないと強く思います。


Sarah Project web 担当

この記事をはてなブックマークに追加

浅川稚広出演!舞台【仇花】初日を迎えました!

2012-01-26 | sarahproject 出演情報
浅川稚広出演舞台!!

敦×杏子プロデュース
好色必殺時代劇舞台「URASUJI Ⅳ~仇花~」

初日の幕が開きました!



【仇花】としては2007年の下北沢スズナリで上演して以来
会場を本多劇場に移し好評につき再演です!
今回ご縁があり【仇花】に出演できることは浅川にとって、
この上ない喜びです!



この日を待ちに待っていたお客様が続々と押し寄せ
粉雪舞い散る中、開場を今か今かと心待ちして下さっていました!
そして会場に一歩足を踏み入れるとロビーには沢山のお花!
嬉しいことですね!



浅川にも素敵なお花が届きました!
本当にありがとうございます。



町娘【鏑木サエ】を演じる浅川!
今まで日舞、殺陣などのお稽古を積み重ねてきた浅川にとって
舞台で時代劇を演じられるのは一つの目標でした。
開場前の浅川のこの笑顔見てください!



URASUJI〜幕末編 II〜『仇花』
歌・笑い・殺陣・踊りありと息つく間もない舞台!
とにかく面白い!
スペシャルゲストの木の実ナナさん!
登場するなりお客様の心をわしづかみ!



終演後、初日を無事に終えロビーで乾杯!
プロデューサーでもある深沢敦さから
「さらに面白い舞台にしましょう!」
の言葉に皆、決意新にしていました。



下北沢【本多劇場】にて30日(月)まで公演しています。
浅川の熱演もお見逃し無く!
皆様のお越し心よりお待ちしております。


Sarah Project WEB担当

この記事をはてなブックマークに追加

岡田幸樹司会イベント【第7回全国手づくり楽器コンテスト】開催!!

2012-01-24 | sarahproject 出演情報
あったらいいなこんな楽器手づくり楽器大集合!!
♪音楽のまち・かわさきが今年も夢のあるイベントを開催です!

第7回全国手づくり楽器アイデアコンテスト~音とあそぼう~

今年は全国各地から応募総数が過去最高の400点を越え、かなりの激戦となりました!

そんな夢のあるイベントの進行司会させて頂きましたのは!
ディズニーアートアタックでお馴染みの岡田幸樹!



ライブで子供たちと触れ合うのは本当に久しぶりで、
幸樹兄さんも張り切ってみんなに負じと、
オリジナル楽器を作り会場を盛り上げました!



頭のご挨拶で早速披露させていただきました楽器は?
ハサミとカスタネットをドッキングさせたとてもかわいらしい楽器♪
手づくり楽器を作ってる段階から音を奏でられたらステキでしょ~!という発想!
今回はカスタネットの音と共に切り絵をしました~。



完成~~!!ね~見て見て~~!!



って…ちょっとズルして…
時間の都合上、あらかじめ切っておきました~。

アイデアはいいけど…!
次回に期待します。


さてさて激戦を勝ち抜いた出場者は一部、二部併せて26組。
小学生、学生、家族、友人などなど様々な方達の参加。
その中からひとつご紹介です。
被災地、宮城から参加された【千田康司さん】



瓦礫の中から見つけた打ち捨てられていたピアニカを使って
音を出すアコーディオン【100円アコーディオン】を発案。
失った物を数えるのをやめ。無いからこその工夫で立ち上がりたい!
そんなエネルギーは会場を本当に元気にしていました!素晴らしい!


発表の前にはゲスト【ドライミング・ハイ】が
楽しく会場と一体化したパフォーマンスで盛り上げます。



その準備として、まずは楽器作りから。
幸樹兄さんが作っているのはダンボールの打楽器。
お客さん全員がこのダンボールを持ち
会場全体で音を奏でます!

【ドライミング・ハイ】は
元・ジュディ&マリーのドラム五十嵐さんが率いているんですよ。



会場も盛り上がったところで
さて、各賞の発表です!

市長賞は!
【ドレミファボトル】を制作しました【キムキム家族】の皆さんです!



皆さん演奏時の緊張はいずこへ…(笑)、受賞の喜びで笑顔いっぱい!



次は…さぁ~いよいよ優勝50万円を獲得するのは!!



会場は緊張感で静まり。


優勝は!
【フィルムケースオカリオ&ポリパイプ】を制作しました【梅原生一】さんです!



88歳のお母さんを介護しながら地元『手づくり市』に
笛の店を出し市を盛り上げていらっしゃっているとのこと。

本当におめでとう(*^▽^)/ございます!

このイベントの放送は!
2012年2月26日(日)19:00~20:00
テレビ神奈川(TVK)にてスペシャル放送されます!



今年もサラプロの仲間が応援に来てくれました!

それでは皆さん放送をお楽しみに!
来年はぜひ一度参加してみて下さい。
会場でお会いしましょう!

Sarah Project WEB担当

この記事をはてなブックマークに追加

宮島朋宏出演!舞台【イエスタデイ】千秋楽!!

2012-01-24 | sarahproject 出演情報
宮島朋宏出演!!

劇団 ブラジル
【イエスタデイ】千秋楽!!




座・高円寺で行われています演劇村フェスティバル!!
その第一弾に上演されました【イエスタデイ】


ちなみに、一昨年のこのフェスティバルには
黄川田将也が【ポン助先生】で出演、参加させて頂きました!



元気にこの日も劇場入りする宮島!
このネームプレイトを掛ける時、毎日本当に幸せそうでした。



今回初めて歩けない役を演じ、車椅子は自分の大切な足でした。
なので、この2ヵ月どこに行くにもいつもいつも一緒に歩いた体の一部でした。



見てください!!ウィリーしています!
喜びや怒りの感情も車椅子で表現です。



ウィリーしながら元彼女を守ろうと威嚇しているシーンです。
あまりに長時間のウィリー&前に後ろ自由自在に車椅子を操る
宮島に会場から拍手がわきます。

よくここまで車椅子を操れるようになりました!!
温かい拍手心に沁みました。

ア~・・・頑張ったかいがありました!



昨日より今日、今日より明日、いやイエスタデイ・ワンスモア



皆様に心より感謝申し上げます!
皆様のYesterdayが素晴らしいYesterdayでありますように!!


今週1月25日(水)初日を迎えます。
浅川稚広出演!【URASUJI】
下北沢【本多劇場】にて1月30日まで公演です!!



木の実ナナさん主演、元バービーボーイズの杏子さん、
個性派俳優の深沢淳さんと共演させて頂きます!
こちらもお見逃し無く!!

Sarah Project WEB担当

この記事をはてなブックマークに追加