2014年も大変お世話になりました!

2014-12-31 | sarah staff

 今年も沢山の皆様にお世話になりありがとうございました。

皆様のお力添えで、2014年も素敵な作品に巡り合うことが出来ました。

心から感謝しております。

2015年も皆様の応援、何卒宜しくお願い致します。



年のはじめにあたって、サラ・プロジェクトの玄関扉には手作りのお飾りで

一年間守って下さる 歳神さまをお迎えする準備をしました★



扉を開けると沢山の縁起物がお出迎えです!



2014年は羊年!

群れをなす羊は家族の安泰を示し、

いつまでも平和に暮らすことを意味する、縁起の良い干支なんだそうです★

今年も干支の可愛らしい置物を頂きました!

うんうんと首を振るんですよ!

羊さん幸運を運んで来て下さいね★

『うんうん★』

2015年!

皆様が笑顔で過ごせますように!

皆様の願い事が叶いますように! 



よいお年をお迎え下さいませ。

最後に、2015年1月1日!元旦!宮島の誕生日!
に宮島が出演します舞台!

くろいぬケンネル
ハッピーニューイヤー公演「幸福少女メリルリン子」
明日、いよいよ初日です!


新しい年を楽しい時間に!いかがでしょうか~
どうぞ宜しくお願い致します。


今年もありがとうございました。

Sarah Project Web担当


 

 


この記事をはてなブックマークに追加

『森村 誠一の喪中欠礼~終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子』ご覧頂きありがとうございました!

2014-12-27 | sarah staff

皆様 

テレビ朝日 年末特別番組

『森村 誠一の喪中欠礼~終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子』

ご覧頂ありがとうございました!

 

子を想う親、親を想う子供、・・・。

産みの親も育ての親もお母さんたちのやってしまったことは絶対いけないことですが、

胸が痛いほどに 子を想うれぞれの想いは…泣けるほど温く、辛いお話でした。

 

今年も、子供虐待のニュースが沢山ありましたが、子供は宝物です!

そのような事件はなくなってほしい!

今作品はその逆で、血のつながりの強さ、一緒に過ごした年月の尊さ。

親子愛、愛をもって接し子供は育つ!と、

改めて感じて下さった方も多いのではないでしょうか★

愛をもって生きていきたいですね!

 

年の瀬のお忙しい中、

最後までご覧頂きありがとうございました。

改めまして感謝申し上げます。

来年も黄川田将也をどうぞ宜しくお願い致します。

Sarah Project WEB担当

 


この記事をはてなブックマークに追加

Sarah Project  2014年12月出演情報!!

2014-12-25 | sarahproject 出演情報

皆様~Merry~~でございます。

仲良しの柴犬のワン、チワワのリンはケーキの代わりにヒズメをプレゼント!

ウキウキしながら テレビ朝日 年末特別番組!!

『森村 誠一の喪中欠礼~終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子』

12月27日 よる9:00~11:21放送!!

皆さん観てね!と、言っています(笑)?

街はキラメキ渋谷の街は若いカップルが幸せ~な感じで待ち合わせ!

若者が元気なのはいいですね~♪

 こちらは銀座の街を彩る 1976年以来続いている伝統のイルミネーション

『ミキモト ジャンボクリスマスツリー』!!

うぅっ・・・今年で最後!なんですって。

本当にきれいですね!

2014年のイルミネーションのテーマは「つなぐ」。

ツリーの根元にパールネックレスをかたどった光るオブジェが設置され、

明治時代から現在まで続く歴代クリスマスツリーの

会場前は沢山の人で溢れ通り抜けることも大変でした。

と、言いながらパシャリと記念に一枚!ワォ!!なんてきれい!

長年にわたり、銀座の街で輝き 街ゆく人を楽しませて来たジャンボツリーは、今年で37本目!

もみの木は展示終了後、公募の上公共施設へ寄贈されるんだそうですよ。

でも、来年は見られないと思うと本当に寂しいですね~。。。

!!!今年もあと少し・・・

皆様、師走のお忙しいと思いますがお体には気をつけて下さいね!

Sarah Project WEB担当


★★★ 2014年 12月トピックス情報 ★★★

★黄川田将也

テレビ朝日 年末特別番組!!

『森村 誠一の喪中欠礼~終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子』

12月27日 よる9:00~11:21放送!!

 朝倉修一 役!!
東京・新宿区内の公園で、男性の撲殺死体が発見された。牛尾正直(片岡鶴太郎)たち新宿西署の刑事たちの調べで、身元は富山県南砺市で自動車工場を経営する山岡義典(平泉成)と判明。

山岡は宿泊先のホテルから、、“週刊トピックス”編集部、牛尾とは長年なじみの記者・川村冴子(水野真紀)宛てに電話をしていた。


冴子は牛尾からの連絡で遺体安置所に駆けつけるが、いったいどういう知り合いであることは間違いないが、実はどこでどう出会った人物なのか覚えていないというのだ…。まもなく解剖の結果、山岡は死の1時間ほど前に寿司を食べていたことがわかり、刑事たちはまず管内の寿司店をしらみつぶしに当たることになった。

11月26日号の週刊トピックスを借りた牛尾は、エッセイストとしても活躍する総合病院院長・朝倉響子(かたせ梨乃)がグラビアに掲載されているのを見つける。彼女の新刊発売記念のサイン会の告知も載っており、開催されたのは山岡が殺されたのと同じ日だった。すると、山岡はやはり響子のサイン会に訪れていたことがわかった。だが、響子は山岡の写真を見ても覚えがないといい、その会場で35年ぶりに再会した元同僚・太田久子(黒田福美)なら、サイン会にやって来た人の顔を覚えているかもしれないと話す。

そのとき、院長室に入ってきた響子の息子で医師の修一(黄川田将也)を見て、牛尾はアッと驚く。修一は、大牧の船着き場で冴子が見かけて驚いたカップルのうちの男性だったのだ。

そして、久子を訪ねた牛尾は、さらに驚愕する。久子こそ、修一と一緒だったカップルの女なのだ…。
そんなとき、修一の妻・絵里が5年前に失踪、3カ月前にこの近隣の山中で白骨死体となって発見されていた事実が浮上する。

5年前に行方を絶ち、白骨死体で見つかった絵里と、新宿で殺害された山岡…。牛尾は2つの殺人は1本の線上にあり、そのカギを握っている人物こそが冴子の偽者なのではないかとにらむが…!?

出演
牛尾正直     片岡鶴太郎
川村冴子     水野真紀
牛尾澄枝     岡江久美子
緒方浩平     船越英一郎
朝倉響子     かたせ梨乃
太田久子     黒田福美
山岡義典     平泉 成
谷口刑事     菅原大吉
坂本課長     秋野太作
           ほか

ぜひぜひご覧くださいね~~!


★【映画 】 

 『恋とオンチの方程式』 2015年1月17日 

  四国3県先行上映決定です!!

脚本・監督:香西 志帆


プロデューサー:本広 克行(踊る大捜査線監督」)

出演: 夏菜、平岡 祐太、黄川田 将也
   吉田 羊、大塚 千弘、藤真 美穂、
   森 昌子(特別出演)、戸田 恵子



さぬき市のバス会社「ほととぎすバス」でバスガイドをする山吹みどり(夏菜)。
みどりは母の真雪(森昌子)が元歌手にもかかわらず、オンチだった。
ある日、みどりは大手音響メーカーの御曹司、栗田拓人(黄川田将也)と恋に落ちる。
しかし、音楽一家である拓人の母(戸田恵子)は、オンチのみどりを受け入れてはくれなかった。
みどりは幼なじみで活動休止中の音楽プロデューサーのカズユキ(平岡祐太)とオンチを直すべく、特訓をする。
そして、ひょんなことからバスガイドたちでユニットを組むことに…。

さぬき映画祭で先行上映されました『恋とオンチの方程式』!!
地元の皆様に支えられ、心温まる素敵な作品に!
公開までしばしお待ちを!

★【配信・上映】

『奇妙な恋の物語 ~未来花火~』 

全4話 8月28日より配信開始!

DVDレンタル開始2015年1月7日



配信記念・劇場上映しました!!




・出演:佐藤江梨子、黄川田将也、桐山漣、池内万作

・監督:市井昌秀

・脚本:高山直也・半澤律子
 
<ストーリー>
仕事も恋愛もダメダメなOL有紀(33)は、元カレの結婚式で、昔付き合っていた二人の男に出会う。
一人は、会社の先輩で、仕事ができて優しい王子様系の元カレ・啓介(35)黄川田将也もう一人は、自称カメラマンの後輩で、お金はないが夢を追いかけ続ける、マイペースでワイルド系の元カレ・直樹(28)。
有紀はその場で、二人から復縁を迫られるが、断ってしまう。
その結婚式の帰り道、“未来が見える”という「不思議な花火」を持った怪しい男に出会った有紀は
“ホームレスとなり、孤独死する”という最悪の未来を見せられる。
有紀は、男から渡された「不思議な花火」の力を使い、過去に戻って自分の未来を変えようとするが・・・。
「もしもあの人と一緒になっていたら…」、誰しもが考えたことがある「もしも」を叶える、笑いと感動のラブコメディ。
 
●【映画】

『女子―ズ』2014年11月19日 DVD発売!!





脚本・監督: 福田雄一

キャスト
桐谷美玲 藤井美菜 高畑充希 有村架純 山本美月
大東駿介 安田顕 岡田義徳 黄川田将也 皆川猿時
きたろう 佐藤二朗




「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」など独特なコメディ作品を得意とする福田雄一監督が、
桐谷美玲を筆頭に藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月という旬の若手女優をそろえ
個性的な5人の女子が戦隊ヒーローとして活動する日々を描いた。
世界征服を目論む邪悪な怪人を倒すため、
名字に色が入っているという理由だけで司令官チャールズに集められた赤木直子、
青田美佳、黄川田ゆり、緑山かのこ、紺野すみれは、不本意ながら「女子ーズ」として戦隊を組み、戦うことに。
全員がそろって繰り出される必殺技「女子トルネード」が最大の武器だったが、
いまどきの女子たちは恋愛や仕事、野暮用で忙しく、なかなか全員がそろうことができず……。

2014年6月7日~バルト9他全国ロードショー作品
www.jyoshizu.com



●【TV オンデマンド放送】

★テレビ朝日ドラマ『警部補 矢部謙三2』



2014年7月5日~


保葉一郎 役(黄川田将也)

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠から放送スタートした、
仲間由紀恵・阿部寛主演のドラマシリーズ『トリック』のスピンオフ作品。
『トリック』シリーズで、奈緒子・上田の主人公コンビが関わる事件に決まって現れる
警視庁公安部の刑事・矢部謙三を主人公とし、矢部が自ら難事件を解決する様を描く。




***************************************

★宮島 明宏

●【ドラマ】


テレビ朝日 土曜ワイド劇場

「100の資格を持つ女⑨」村上雄太役

1/17(土)21:00~放送!!


●【舞台】

★『幸福少女メリルリン子』
  くろいぬケンネルお正月公演

■上演日程

2015年1月1日(元日)~5日(月)

王子小劇場

〒114-0002東京都北区王子1-14-4地下1F

TEL03-3911-8259(劇場事務所)

TEL03-3911-8142(公演期間中のみ)

 出演

田辺千香 安保匠 宮島朋宏(サラ・プロジェクト) 

森有里 福永理未 池田一開(劇団だるま座)

毎川一輝(デッドストックユニオン) 山田直人(9-States)

堀麗子 池田久美(しみみず) 大嶋美央 並木一徳(劇団時計)

 
 受付開始・ロビー開場は開演の45分前・開場は開演の30分前

※1/3(土)15:00の回、託児サービスあり

 日時指定・全席自由(税込)前売3,000円当日3,200円

高校生以下前売・当日共1,000円(枚数限定・学生証提示)

☆1月1日(元日)18:00初笑い割引 前売・当日共2,000円(おもてなし付き!)

♫1月2日(金)18:00お年玉 割引前売・当日共2,800円 

前売り発売は11月29日(土)から

その①〈おもてなし!〉

1月1日18:00の部は、開演前にロビーでおいしい食事とドリンクをご用意します。

詳細は、ブログ、twitter、facebookにてお知らせいたします~。

 その②〈託児サービス!〉

1月3日(土)の15時の回に、「イベント託児マザーズ」さんでお子さんをお預かりいたします。

【料金】0才~1才=2,000円・2才以上=1,000円

【問い合わせ先】イベント託児マザーズTEL0120-788-222(要予約)

【ホームページ】http://www.mothers-inc.co.jp

 

おたのしみに~


Sarah Project Web担当


 




この記事をはてなブックマークに追加