黄川田将也出演 『ほっとけない魔女たち』ご覧頂きありがとうございました!

2014-10-25 | sarahproject 出演情報

東海テレビ50周年企画!『ほっとけない魔女たち』

黄川田将也(藤田勉役)で出演させて頂きました。

ご覧頂きありがとうございました!



藤田金物工芸前でクランクアップ!

世界でも特異な「モノづくりの達人が集まったまち」が日本には沢山あります。
日本の経済を支えるこの職人技は本当に凄い!!

そのスゴさは下町の町工場をお借りしてのロケで肌で感じました!



黄川田、今回の作品を演じて

「父親のことも好きで、広太も好きで、
本来の勉は前向きでプラスのエネルギーを持っていながら、
道を踏み外してマイナスの方向に進んでしまう・・・そんなふり幅がある役で演じ甲斐がありました。



親友の広太に嫉妬や憧れが渦巻く心情、いくつになっても抱く父親へのコンプレックス…。
そういったものがうまく表現できていればいいな、と思っています。と、申しておりました。



モノを生み出すのは本当に大変なことです。
そこで必死に生きている人間ものがたりを楽しんでいただけましたか


 

舞台裏でも人情味あるプロデューサー様始め、監督、スタッフさんのお心遣いに感謝でした!
改めましてありがとうございました。


黄川田将也を応援してくださっている皆様今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
次回作品もお楽しみに!

Sarah project WEB担当


この記事をはてなブックマークに追加

Sarah Project  2014年10月出演情報!!

2014-10-17 | sarahproject 出演情報

台風が去り急に肌寒くなりましたね。

日が落ちるのも早く夜が長くなりました。



こちらの写真はワンに添い寝するリンです。

今月でリンを保護して2年になりました!

最近、気持ちをゆるしているのかワンくんには随分とえばりんぼうなんですよ(笑)

優しいワンくんは、リンくんご飯を横取りされても怒りません。

野良猫くんに小屋を占領されても全く怒りません。

いつも「ぼくのなんだけどな・・・。」っとじっと困った顔でみてるだけ

ワンくん16歳!リンくん10歳?秋の夜長をなんとも愛らしく過ごしています。

命は尊いものですね。



人間も動物も健康で元気に生きて行きたいです!

電線にとまる鳥の群れ。秋の青空に向かって一斉に飛び立っていきました!

皆様お体ご自愛下さいませ。

沢山の素敵なことがありますように!


Sarah Project WEB担当



★★★ 2014年 10月トピックス情報 ★★★

★黄川田将也


●【ドラマ】

『ほっとけない魔女たち』
東海テレビ お昼の連続ドラマ50周年の企画ドラマです!

黄川田は第8週、10月20日~【藤田勉 役】で出演します。



町工場を経営する目黒 祐樹さん演じる社長の息子役を演じさせて頂きました!



監督と打ち合わせする黄川田。

町工場での暑い暑い日の撮影でした。

気持ちも熱く下町の人情喜劇皆様にお届けします!!



ものがたりは・・・そんなこんなの出来事があり・・・、
なにやら神妙な顔で出番を待つ 勉役の黄川田。

ぜひぜひご覧くださいね~~!


★【配信・上映】

『奇妙な恋の物語 ~未来花火~』 全4話 8月28日より配信開始!



配信記念・劇場上映しました!!



・出演:佐藤江梨子、黄川田将也、桐山漣、池内万作

・監督:市井昌秀

・脚本:高山直也・半澤律子
 

★『未来花火』本編配信開始日
・1話 8/28(木)配信
・2話 9/4(木)配信
・3話 9/11(木)配信
・4話 9/18(木)配信



<ストーリー>
仕事も恋愛もダメダメなOL有紀(33)は、元カレの結婚式で、昔付き合っていた二人の男に出会う。
一人は、会社の先輩で、仕事ができて優しい王子様系の元カレ・啓介(35)黄川田将也
もう一人は、自称カメラマンの後輩で、お金はないが夢を追いかけ続ける、マイペースでワイルド系の元カレ・直樹(28)。
有紀はその場で、二人から復縁を迫られるが、断ってしまう。
その結婚式の帰り道、“未来が見える”という「不思議な花火」を持った怪しい男に出会った有紀は
“ホームレスとなり、孤独死する”という最悪の未来を見せられる。
有紀は、男から渡された「不思議な花火」の力を使い、過去に戻って自分の未来を変えようとするが・・・。
「もしもあの人と一緒になっていたら…」、誰しもが考えたことがある「もしも」を叶える、笑いと感動のラブコメディ。

 
●【映画】

★映画『女子―ズ』全国絶賛上映中!!

2014年6月7日~バルト9他全国ロードショー
www.jyoshizu.com



脚本・監督: 福田雄一

キャスト
桐谷美玲 藤井美菜 高畑充希 有村架純 山本美月
大東駿介 安田顕 岡田義徳 黄川田将也 皆川猿時
きたろう 佐藤二朗




「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」など独特なコメディ作品を得意とする福田雄一監督が、
桐谷美玲を筆頭に藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月という旬の若手女優をそろえ
個性的な5人の女子が戦隊ヒーローとして活動する日々を描いた。
世界征服を目論む邪悪な怪人を倒すため、
名字に色が入っているという理由だけで司令官チャールズに集められた赤木直子、
青田美佳、黄川田ゆり、緑山かのこ、紺野すみれは、不本意ながら「女子ーズ」として戦隊を組み、戦うことに。
全員がそろって繰り出される必殺技「女子トルネード」が最大の武器だったが、
いまどきの女子たちは恋愛や仕事、野暮用で忙しく、なかなか全員がそろうことができず……。


★映画『恋とオンチの方程式』2014年公開予定!!



脚本・監督:香西 志帆

プロデューサー:本広 克行(踊る大捜査線監督」)

出演:夏菜、平岡 祐太、黄川田 将也
   吉田 羊、大塚 千弘、藤真 美穂、
   森 昌子(特別出演)、戸田 恵子



さぬき市のバス会社「ほととぎすバス」でバスガイドをする山吹みどり(夏菜)。
みどりは母の真雪(森昌子)が元歌手にもかかわらず、オンチだった。
ある日、みどりは大手音響メーカーの御曹司、栗田拓人(黄川田将也)と恋に落ちる。
しかし、音楽一家である拓人の母(戸田恵子)は、オンチのみどりを受け入れてはくれなかった。
みどりは幼なじみで活動休止中の音楽プロデューサーのカズユキ(平岡祐太)とオンチを直すべく、特訓をする。
そして、ひょんなことからバスガイドたちでユニットを組むことに…。

さぬき映画祭で先行上映されました『恋とオンチの方程式』!!
地元の皆様に支えられ、心温まる素敵な作品に!
公開までしばしお待ちを!


●【TV オンデマンド放送】

★テレビ朝日ドラマ『警部補 矢部謙三2』



2014年7月5日~


保葉一郎 役(黄川田将也)

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠から放送スタートした、
仲間由紀恵・阿部寛主演のドラマシリーズ『トリック』のスピンオフ作品。
『トリック』シリーズで、奈緒子・上田の主人公コンビが関わる事件に決まって現れる
警視庁公安部の刑事・矢部謙三を主人公とし、矢部が自ら難事件を解決する様を描く。



FBIで心理分析を学び、警視庁に復職する。国木田から「ほっぱー」と呼ばれている。


************************************************************

★宮島 朋宏

●【ラジオドラマ】

★NHK FM『産後途中下車』



2014年10月25日 午後10時~午後10時50分

仲良し夫婦が産後に崩壊!?もう一度夫を愛せるか?

前日、10月24日NHK『 あさイチ』にて番組宣伝が入ります!!

【出演者】

木村多江 山口智充 野間口徹
和泉ちぬ 佐々木睦 岩渕敏司 島崎裕気 宮島朋宏

【作】池谷雅夫

【音楽】森悠也

【スタッフ】
演出:宮本えり子

【あらすじ】
尾野洋子(木村多江)は夫・安夫(野間口徹)と共に子どもが生まれた後の幸せな家庭を思い描いていた。
しかし、産後の生活は壮絶を極めた。ままならない育児、多忙な夫・・・
追いつめられた洋子は、ある日、駅のホームで「イクメンDJ」として人気のタレント、ジョンイチロー(山口智充)に出会う。
彼の大ファンだった洋子は、思わず育児相談に乗ってもらう。
悩める洋子に、ジョンイチローは「夫改造計画」を実行するようにアドバイス。
しかし、それは思わぬ方向に転がり始め・・・
洋子は夫婦の愛を取り戻すことができるのか?歌をたっぷり盛り込んだ、ハートフルコメディー!


●【ドラマ】

★新作ドラマおたのしみに!

●【舞台】


★演劇ユニット黒鯛プロデュース第12回公演、名古屋初上陸!



『ピアノレッスン、なう。』

12月5日
14時30分、18時45分

三井住友海上しらかわホールにて
素晴らしい、豪華な、クラッシックホール!
チケットは、7月5日から販売です!




12月7日(日)

『芦屋』公演!!

芦屋Left Alone
①13:00
②17:00
(開場:30分前/上演時間:90分予定)

ジャンルに囚われない演奏活動で人気のピアニスト小原孝と共に贈る、おかしなピアノレッスンから始まる、母と娘、そして夫婦の、笑いと涙の物語をお届けします!

何の取り柄もない平凡な主婦、ひびき。
娘の結婚をきっかけに、何故か披露宴の場でピアノを弾きたいと思い立つ。
3日でピアノを弾けるようにするというオカシなピアノ教師の元、ひびきはレッスンに励む。
しかし、娘の思惑、夫の思惑、親戚の思惑…さまざまな思いが披露宴会場で乱れ飛び、話は思わぬ方向へ…

出演

和泉ちぬ  弥香 佐藤正宏 由夏 市原康 高山和之 春日井こずえ 宮島朋宏 / 小原孝

スタッフ

企画・脚本:小鹿坂はらひと
脚本:池谷雅夫
演出:遠藤理史
音響:荒木まや
HPデザイン:前田秀彦
宣伝美術:宇田川薫
協力 スタッフ:大谷よしみ、山内祐宜子
主催 中京テレビ放送

初の宮島地元公演です!!
名古屋の皆様心よりお待ちしております!



Sarah Project Web担当

この記事をはてなブックマークに追加