サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

故 ~「歩いても 歩いても」~

2008年08月12日 | 批評 「観」 
是枝裕和監督作品、阿部寛主演の、

映画 「歩いても 歩いても」を観た。


人生は、いつもちょっとだけ間にあわない


感想。

①冷蔵庫開けっぱなのが、やっぱり気になるんだ。

②階段&坂道、超キツそう。

③いしだあゆみの「ブルー・ライト・ヨコハマ」だったのか・・!(タイトル)


見所。(聞き所)

①「おばあちゃんち」

②真っ黒靴下。

③パジャマ。


特に何があるって訳ではないんだけど、

凄~くのんびりとした、「ふふっ」と笑えてちょっぴり重い、

自然で普通な家族の姿がある。

とにかく、樹木希林が凄く良かった!

★★★★☆


特に観る気はなかったのだが、誘われたので鑑賞。


いや、面白い作品だったから良かったんだけど、

誘われる時って、どうして遅れる(CMすら終わってる)ことが多いのだろう。

勿論、相手が。


コレが私の凄く凄く観たい作品だったなら、一体どうなっていたのだろう。

勿論、相手が。


最新の画像もっと見る

post a comment