サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」【映画】

2010年04月26日 | 批評 「観」 
松山博昭監督作品、戸田恵梨香・松田翔太主演の、

映画 「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を観た。


究極の騙し合い、勝つのは誰だ。待望の最終章。


感想。

①無人島で行われるも、ゲームは室内と意味無ェー!

②俳優を、もっと無名か有名かでまとめれば良かったのに・・。(真犯人バレバレ)

③郵送しろよ。(ラスト)


見所。

①ディーラー。(超恐い)

②りんご。

③大塚さん。


原作ファン&ドラマも(原作に忠実で)好きだったので、ずっと楽しみにしていた。

今更の鑑賞ではあったが、想像通り期待以上のものだったので、満足。

原作漫画ででも読みたかったくらい。置いていかれることもなかったし。

ゲームの実態(終結)も、まぁ妥当。

★★★★☆


映画が全て終わり、劇場内が明るくなった瞬間に、感想③のセリフを隣にいた友人に呟いたのだが、

結構周囲にまで聞こえてしまっていたようで、ちょっとした笑いに包まれた。


あの時の皆さん、どうもすみませんでした。


最新の画像もっと見る

post a comment