サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

瞳 ~「パーフェクト・ストレンジャー」~

2007年10月20日 | 批評 「観」 
ジェームズ・フォーリー監督作品、ハル・ベリー主演の、

映画 「パーフェクト・ストレンジャー」を観た。


ニューヨーク郊外で女性の変死体が発見された事件を機に、

被害者の幼馴染みでもある女性記者が事件の謎にはまっていくサスペンススリラー。


感想。

①「ラスト7分11秒」!?ず、随分と細かく逆算したな・・。

②部屋の鍵は、もっと判りづらい所に隠した方がいいと思う。

③常に覗かれっぱなしだな・・。(もっと気ィ配れって)


見所。

①目。

②スクリーンセーバー。

③マイルズ・ルーム。(キモイ)


大々的に宣伝をしていた割りには、普通。

逆に、余計なことをしない方が、もっと楽しめたし、もっと驚いたと思う。失敗したな。

それでも、2時間以内に抑えていた所は良かったし、

ブルース・ウィリスの髪の毛も可愛かった。(ぴよってた)

★★★☆☆


北海道日本ハムファイターズのクライマックスシリーズ優勝記念として、

何と、1000円で鑑賞出来た!(翌日限りではあったが)


マジ有り難い存在だ、ハム!

今年もまたドラゴンズを倒し、日本一になってくれよ!!


最新の画像もっと見る

post a comment